« 大峰山系で出遭った動物&変わった岩 | トップページ | 明日のスターが対決 »

2013年5月26日 (日)

気になる木見つけました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日ロングコースを歩いてきましたが

この時期はの新緑がまぶしく

山歩きには一番い季節ですね

気になる木を見つけました

Imgp2162_r

Imgp2146_r Imgp2193_r Imgp2119_r_2

Imgp2118_r

Imgp2164_r

Imgp2192_r Imgp2065_r Imgp2060_r

青空に深緑は似合いますね 

 

« 大峰山系で出遭った動物&変わった岩 | トップページ | 明日のスターが対決 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いまは新緑がほんと鮮やかですね。。。

昨日の最終回、浅井は誤審でしょうね、でも、まぁ勝ちは勝ち!ですねscissors
今日の甲子園は異様な雰囲気で始まりそうですね・・・

おはようございます
おっしゃるように青空に大きな木の新緑が映えてますね
気持ちよさそうな登山を関西は良い天気ですね
こちらは昨日、今日も曇り空です。

おはようございます
新緑がまぶしいですね
山歩きには最高の季節になりましたね。
ヒューマンは写真撮影で顔が真っ黒です

新緑がいいですね。
私も今日は谷川岳天神平まで行ってきました。
目にしみると言えば残雪のまぶしさに参りました。
目もかなりよってきたようです。
それぞれ自己ピーアールする存在感ある木ですね。

pencilいかちゃんへ
藤浪君 大谷君は間違いなく明日のスターですね

pencilimaipoさんへ
ここ数日晴れた良い天気が続いていますが来週からは
くもりや雨の予報 梅雨入りかもです
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
小生も山歩きと農作業で顔は真っ黒に日焼けして
いますよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
谷川岳は暴風雨の日に登りましたので全く眺望が出来
ませんでした もう一度登ってみたい山です
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51775257

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる木見つけました:

« 大峰山系で出遭った動物&変わった岩 | トップページ | 明日のスターが対決 »