« 次会えるのは何時になるかな | トップページ | ブログを再開します »

2013年5月 7日 (火)

ダイトレ縦走に挑戦

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今年は日本百名山の日帰りに挑戦するので

長距離のトレーニングをしています

ダイトレのどんづる峯から槙尾山まで一気通貫で縦走したいと

思っていましたがまだ自信がなかったので

水越峠から槙尾山まで縦走することにしました

Photo_2

結果は後日アップする予定です

« 次会えるのは何時になるかな | トップページ | ブログを再開します »

日記・その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51542269

この記事へのトラックバック一覧です: ダイトレ縦走に挑戦:

« 次会えるのは何時になるかな | トップページ | ブログを再開します »