« ’2013 一目百万本のツツジ 大和葛城山 | トップページ | 大峰山系で出遭った動物&変わった岩 »

2013年5月24日 (金)

OB七人会 有馬温泉で昼食会

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

久しぶりに大阪駅で降り 日本一当たると評判の

大阪駅前第四ビル特設会場で”夢”を買ってきました

大阪駅周辺は暫く見ない間に大変貌していました

Imgp1887_r Imgp1890_r

Imgp1894_r今回も有馬グランドホテルで昼食会

話題も健康や最近の株高で儲けた話 

元の職場の仲間の情報等々

いつも話題は尽きませんね

             

                 

                   

                           

Facility_btn04_on_2昼食会後は金泉 銀泉でゆっくり入浴

平日で貸切状態でした

(写真はネットより拝借)

            

                

                           

気の置けない仲間との付き合いは

大事にしていきたいですね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

有馬グランドホテル

Imgp1900_r

Imgp1898_r Imgp1897_r

写真左は有馬グランドホテル庭園の利休梅 右は小庭の利休梅の花(3月30日撮影)

Imgp1903_rImgp7931_r

小庭の利休梅はこのホテルから

6年前に種を広い育てたもので

2年前から花が咲くようになりました

 

« ’2013 一目百万本のツツジ 大和葛城山 | トップページ | 大峰山系で出遭った動物&変わった岩 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

大当りしたら、三浦さんにあやかって。。。世界百名山挑戦、ですね good

1143円 downwardleft あぁ~~~あぁ~~~(>_<)/~~~ピシー!ピシー!

おはようございます
昔からの仲間との昼食会楽しかったでしょうね
昔に帰ったり近況を話し合ったりと楽しかったでしょうね。

熊取のおっちゃんさん おはようございます
ジージもロト7買ってますよ!
取りあえず1,000円だけはゲット!
後四週のお楽しみ!
有馬グランドホテルは前の会社での社員旅行で行った事があります
今度娘一家を連れて・・・・・と思ってるのですがロト7が当たったら!!

おはようございます
株でだいぶ儲けた話を聞きます
で、売り抜けたのかな
有馬グランドホテル 高そうですね

今日は~
此処も当たりが良く出るそうですが販売枚数も日本一とか・・・
でも買わなきゃ始まらないしね。
気の置けない仲間は大事にしたいですね。

葛城山は、お世話になり有り難う御座いました。

こんにちは、

真夏並みの暑い日が続いていますね、

OB会七人会で有馬温泉に出かける途中梅田駅の日本一当たりの多い宝くじ売り場に立ち寄りジャンボ買い求めましたか、当たるとよいですね、有馬温泉昼食楽しみですね。

夢が実現すると良いですね。
期待しています。
有馬グランドホテルは豪華ですね。
良い湯でしょうね。

最近の株高で儲けた、いいなー。
欲張っていたら下がっちゃいました。

pencilいかちゃんへ
ジャンボが当たると色々やりたいことがありますが
暫く妄想しながら楽しみます

pencilimaipoさんへ
リタイアして5年元の会社は大きく変わっているようです
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
まだ何も当たったことがないので抽選まで夢を見て
楽しみなすよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
リーマンショックで失敗しましたので株は止めています 
素人には難しいですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
宝くじは買っても当たらない 買わなきゃ当たらない 
ですね ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
有馬温泉の昼食は懐石料理の昼のバイキングでした
料金はリーズナブルでしたよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
ここは金泉 銀泉が有名で良いお湯でしたよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
リーマンショックで負けて以来株は止めましたよ
素人には難しいですね ありがとうございました

久しぶりに会う友との語らいは時を忘れますね。
遠くで滅多に会えない同窓生たちに会うと
次に会えるのかなぁなんていう話題もでて歳を感じます。

今晩は~楽しい時間を過ごされて楽しかったことでしょうね。
当方も高校時代の同窓会が有りましたが丁度入院中で
参加することが出来ませんでした。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51748548

この記事へのトラックバック一覧です: OB七人会 有馬温泉で昼食会:

« ’2013 一目百万本のツツジ 大和葛城山 | トップページ | 大峰山系で出遭った動物&変わった岩 »