« サクランボの収穫 | トップページ | 二人の欲しいものを買いました »

2013年5月10日 (金)

ダイトレ縦走 35kmを歩いてきました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ダイトレを一気通貫で50kmを縦走しようと思っていましたが

自信がなかったので少しショートカットして歩いてきました

今までの山歩きは車での移動のため

駐車場からピストンか周回縦走していました

Imgp0395_r未明に自宅を2台の車で出発し 

ゴールの槙尾山駐車場に1台車をデポ

              

                   

                

            

             

                      

Imgp0396_rスタートの水越峠まで嫁さんに

送ってもらいました

嫁さんに感謝! 感謝!です

_r_3

今回は日本百名山の全山日帰りとして

長距離 長時間歩行をトレーニングしてきました

歩行距離34.6km 累計標高差(上り)2628mを歩き

行動食や飲料水 疲労回復対策など色々試行してきました

当日や翌日も体に思ったようなダメージが無く

少しだけ自信が出てきました

cloverダイトレプレート

 pencil左から水越峠 金剛山 久留野峠 行者杉

Imgp0398_r Imgp0410_r Imgp0424_r Imgp0444_r

 pencil左から杉尾峠 紀見峠 根古峰 岩湧山 

Imgp0446_r Imgp0467_r Imgp0479_r 044

 pencil左から滝畑 槙尾山

Imgp0542_r Imgp0619_r

35kmを歩き疲労も想定内で充実した一日でした

* * * * * * fuji-34 山行記録 * * * * * *

foot登山日  5月7日
foot登頂山   NO.59金剛山    1125m 日本200名山
        NO.60中葛城山        938m
        NO.61高谷山           935m
        NO.62神福山           792m
        NO.63タンボ山         763m
        NO.64根古峰           750m
        NO.65岩湧山           897m 新日本100名山
        NO.66槙尾山           600m
footコース   水越峠soon金剛山soon岩湧山soon槙尾山soon槙尾山駐車場
footメンバー  単独行
foot時間    10時間05分
foot距離    34.6km(GPS)累計393.7km
foot累計標高差 (上り)2628m
          (下り)2828m
foot天気    くもり後晴れ
_r_4

« サクランボの収穫 | トップページ | 二人の欲しいものを買いました »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
10時間30km、いよいよ本番ですねgood

流石ですねえ、凄いですね、これからも頑張って下さい。

熊取のおっちゃんさん
また今年も始まりましたか。
年々衰え始める体の状態も確認しながらにしてください。

お早うございます
奥さんが運転できると良いですね
それにしても一日で30km以上歩くんですか
いや~すげ~です。

おはようございます
健脚ぶりに脱帽です
でも奥様があっての百名山なのですね

即実践ですね。
日帰り日本百名山が始まるようですね。
応援していますよ。

こんにちは、

今年もダイヤモンドトレール、奥さんに見送られて一日歩行距離34.6㌔お疲れさんでした、
今年も百名山始まりですね中々マネの出来ることではありません、

いやあ、相変わらずタフだなあ。
風邪に罹って、それが治る前に別の風邪をうつされて・・・
しばらくは余裕が無くてブログの更新だけしていました。
その間にコメントをありがとうございました。
おっちゃんのタフさを少しでももらわねばねっ。

pencilいかちゃんへ
これで少しだけ目途がつきましたよ

pencil三面相さんへ
今回はゴール地点に車をデポしましたので絶対
ゴール地点まで歩かなければならないと気合いを
入れて歩きましたよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
これからは体力の衰えをドウ」カバーするかが問題
ですよ ありがとうございました 

pencilimaipoさんへ
本番は45km18時間歩かなければならない厳しいコースも
ありますのでまだまだです ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
今回はだいぶ前から嫁さんに頼んでいてやっと実現しましたよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
今年は色々厳しい所に挑戦しようと思っていますよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
百名山はアルプスの雪が消える7月の後半からの
挑戦ですよ ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
雨が降らない日は山か畑に行くという続けています
今日みたいに雨が降ると何もすることがないですね
無理はしないでください ありがとうございました

やりましたねぇ。
35kmの山道ですか。 すごい!
私は最近とんと山歩きが少なくなってきました。
頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51562079

この記事へのトラックバック一覧です: ダイトレ縦走 35kmを歩いてきました:

« サクランボの収穫 | トップページ | 二人の欲しいものを買いました »