« スーパールーキー藤浪くん | トップページ | 大和葛城山のカタクリ&ショウジョウバカマ »

2013年4月23日 (火)

大和葛城山 周回トレ

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日は町のガン検診日 

バリウムを飲んだので出かける事が出来ませんでした

昨日からポット苗の移植の準備で忙しいので

午前中に大和葛城山を周回トレをしてきました

clover1000段もある急坂の丸太階段が続きます

Imgp9858_r_2

clover山頂のすぐ下には八重の山桜が咲いていました

 癒されますね

Imgp9877_r Imgp9880_r

5月中旬には山が燃えるツツジ園のヤマツツジも

まだ固い蕾の状態です

Imgp9873_r Imgp9874_r

clover今日は空気が澄んでいて久しぶりに金剛山がきれいに見えましたね

 黄砂やPM2.5はいらないですね

Imgp9885_r

山野草も色々咲き初めています

cloverキランソウ&ツクバキンモクソウ

Imgp9852_r Imgp9870_r

cloverシハイスミレ&ツボスミレ

Imgp9987_r Imgp9860_r

cloverヤマルリソウ&ツルカノコソウ

Imgp9998_r Imgp0010_r

cloverミヤコハコベ&シャガ

Imgp0013_r Imgp0024_r

clover天狗谷にも山桜が咲いていました

Imgp0019_r

急いで周回し 午後からは暗くなるまで農作業

暫くは忙しい日が続きます

* * * * * * fuji-32 山行記録 * * * * * *

foot登山日   4月23日
foot登頂山   NO.57大和葛城山    959m 日本300名山
footコース   水越公衆トイレ駐車場soon水越峠soon大和葛城山soon天狗谷soon駐車場
footメンバー 単独行
foot時間    2時間50分
foot距離    7.5km(GPS)累計348.5km
foot天気    晴れ
Photo
Photo_3

« スーパールーキー藤浪くん | トップページ | 大和葛城山のカタクリ&ショウジョウバカマ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん
当地は昨夜半から氷雨が降っております。
洗濯は中止です。

お早うございます
ご苦労さま、お疲れ様です
山登りしたり、畑仕事をこなしたり
楽しんで?ますね、1000段の階段を
登り下りしたら1週間ほど寝たっきりになりそうです(笑)

おはようございます
熊取さんは働きものなのですね
午前も午後も。
会社でもそうだったのでしょうね。

お早う御座います~
日曜日は曇り空でカタクリも開いていない状態でした。
昨年決めた例会ですから日にちを変えるわけには行きませんしね。
先頭を歩いて居れば写真も思うように撮れませんでした。

今朝は雨風強い朝になりましたね、

昨日は町のガン検診日でしたか、
大和葛城山に登り周回トレお疲れさんでした綺麗な花がたくさん咲いていますね見せて頂き有難うございます。

今日は
最近は胃癌の検査をしていません。
今もバリウムを飲んで検査するのですか?
内視鏡は駄目ですか?

こんばんは
最近は胃カメラが多くなってしばらくバリュームは飲んでません。
なんだか寒い日が続きますね。
明日は暖かくなりそうなので期待しています。

pencilgettengさんへ
今日はこちらも一日中雨 山も畑も行けず山の計画を
検討していました ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
山登りも畑仕事も好きなことをやっているので疲れは
ありませんよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
いえいえ会社ではいつもサボっていましたよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
山歩きはいつも前日に決めていますよ カタクリも
イナバウアをしていましたよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
雨の日は山も畑も出来ず一日中部屋でブラブラして
いましたよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
今もバリウムを飲んでいますよ 内視鏡は苦手ですね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
胃カメラは気持ちが悪いのでバリウムで検査していますよ
ありがとうございました

おはようございます
そうですか、ツツジはまだですか、29日ツツジもいいかなと思いましたが。。。

昨日は大敗のあとのゼロ封、今年はちょっと違うような
それにしてもGが強すぎるぅ~~~(  ̄っ ̄)ムゥ

pencilいかちゃんへ
今日も榎田は頑張っていますが打撃陣がここ一番で
打てないですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51348854

この記事へのトラックバック一覧です: 大和葛城山 周回トレ:

« スーパールーキー藤浪くん | トップページ | 大和葛城山のカタクリ&ショウジョウバカマ »