« 畑の果樹にも実が付いています | トップページ | 大和葛城山 周回トレ »

2013年4月22日 (月)

スーパールーキー藤浪くん

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

日曜日は藤浪くんの日baseballsign03 

昨日は天候が悪く山も畑も行けず 

藤浪くんをテレビの前で応援です

藤浪くんのダイナミックなフォームはかっこ良いですね

Imgp9836_r                   

Imgp9833_r Imgp9834_r Imgp9836_r_2

スーパールーキーからスーパースターの予感がしますね

故障さえしないと数年後には日本のエースです

ヒーローインタビューでも物おじせず大物感たっぷりsign03

Imgp9798_r

Imgp9796_r Imgp9824_r

ベテランも活躍し 阪神は4連勝 

今年のプロ野球は阪神から目が離せません

Imgp9753_r

小生は黄色い花で応援です

Imgp7761_r Imgp8799_r Imgp9151_r

Imgp9212_r Imgp9429_r Imgp9421_r

Imgp7598_r Imgp7618_r Imgp8642_r   

« 畑の果樹にも実が付いています | トップページ | 大和葛城山 周回トレ »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

いやぁ~~~、いかちゃん的には理想の試合でした。
もうここで終わって欲しいくらいで(笑)

Gが逆転延長サヨナラ負け。。。これがまた最高ぉ~~~~~~~~

熊取のおっちゃんさん
今は球威で抑え込むことができますが、
これからはこのフォ-ムでは微妙なコントロ-ルが・・・。
しばらくはこのままでも15勝前後は可能でしょう。
さて、新人王は藤浪か菅野か?
アンケ-ト調査では前者とありましたが・・・。

お早うございます
阪神は良い選手を入団させましたね
若くはつらつと躍動感があって良いですね。

阪神 やりましたね!
皆さんの喜ぶ顔が目に見えるようです
Tの弱いセリーグは面白くありません
5月のGXTの試合を見に行こうと思っています

昨日のように打ってやれば投手も楽に勝てます。
課題ははっきりしています、藤浪にはこれからも期待しましょう。

お早うございます、

今朝は風強い朝になりましたね、

昨夜はタイガース藤波投手、新井兄弟の活躍で和田監督に四連勝でしたね、
素晴らしい試合を久しぶりに見せて頂きました、写真見せて頂き有難うございます。

大分帰省でしばらくご無沙汰いたしておりました。
無事戻ってきましたが、荒れたお天気でしたね。
昨日は中央道、長野道、上信越道雪景色で
びっくりしました。

今日は
黄色い花が盛りを迎えましたね。
応援しています。
最後まで咲き続け手欲しいですね。

pencilいかちゃんへ
昨日は最高に良い一日で下値

pencilgettengさんへ
今年の新人は当たり年ですね セパともいい新人が
出てきますね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
久しぶりに生きのいい有望なスーパースター候補生が
入ってきました 楽しみです ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
日曜日には藤浪君が投げますので是非日曜日に
行って下さい ありがとうございました

pencil三面相さんへ
Gの本塁打は27本 Tはわずか8本 投手は良く
抑えていますが点が取れないのが勝てない
原因ですね 打線が復活するのを待ちましょう
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
これから毎週日曜日は藤浪君が投げるので出かける
事が出来なくなりましたよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
大分に規制されていたのですか 小生も元気な時は
田舎に帰っておふくろに顔を見せようと思っています
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
最近は毎年GWで失速していますので今年はせめて
お盆くらいまで上位で頑張って欲しいものです
ありがとうございました

熊取のおっちゃんさん
果たして、このまま順調に勝ち進むものか?
一度はコテンパンにやられておく方がいいのですが・・・。

お早う御座います~
この前日には甲子園へ行っていたのですよ。
ヤクルトは石川だし負け試合と思っていましたが“うれしい誤算”で六甲颪を歌ってきましたよ。
藤波の時は葛城山へ行って居ましたので見損ないましたがやってくれましたね。
和田監督になって初の4連勝でしたね。

藤浪くん、いいですね。スーパースターになって欲しいです。
タイガース好調ですね。

pencilgettengさんへ
そのうちプロの厳しさを体験するでしょう
ありがとうございました

pencilma_kunへ
これから日曜日は藤浪君の日 出かける事が出来なく
なりましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
故障せず順調に成長してほしいと見守っています
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/51321311

この記事へのトラックバック一覧です: スーパールーキー藤浪くん:

« 畑の果樹にも実が付いています | トップページ | 大和葛城山 周回トレ »