« カモシカに遭遇した天狗岳 | トップページ | 明神平周辺の山 6座ピークハント »

2013年3月26日 (火)

桜はまだ早かった

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

熊取町の桜の名所「永楽ダム」に

桜の開花状況を見に行ってきました

残念ながらまだ咲き始めたばかりで見ごろは週末あたりでしょうか

Imgp7814_r

Imgp7816_r

Imgp7820_r

日本人は桜が好きな民族ですね

桜は新学期 新社会人と人生のスタートの季節だからでしょうか

今年は早く卒業の季節に満開になりますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京の娘から連絡があり

先週トヨタ自動車のバスケットボールチーム”アルバルク”の

試合にチアリーディングで応援に孫が行き

トヨタアルバルクのホームページに載っていると連絡がありました

Tia

孫が頑張っているのは嬉しいですね

今年から6年生 成長するのは早いですね

 

« カモシカに遭遇した天狗岳 | トップページ | 明神平周辺の山 6座ピークハント »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん
あっという間に結婚ということになりますよ。

おはようございます
HP見ました。よい思い出になるでしょうね
元気いっぱいなのですね

孫の成長は楽しいものです。
当家も年長の孫が今年は高校生です。
早いですね。
それだけジイバアは老いて行くんですね。

pencilgettengさんへ
まだ10年以上ありますよ その時は後期高齢者
ですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
HP見て頂きありがとうございました
孫バカですね

pencil大連三世さんへ
一年が短くなりましたね 孫の成長はアッという間
ですね ありがとうございました」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/50948295

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだ早かった:

« カモシカに遭遇した天狗岳 | トップページ | 明神平周辺の山 6座ピークハント »