« 無風快晴の金剛山(モミジ谷) その一 | トップページ | デジサポOB飲み会 »

2013年3月 2日 (土)

最後の氷瀑? 金剛山(モミジ谷) その二 

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

金剛山の登山ルートで今ハマっているのがモミジ谷

気温の上昇でもう氷瀑は見れないのではと

諦めていましたが いかちゃんの日頃の行いがいいのか

辛うじて氷瀑が残っていました

clover第六堰堤の氷瀑

2_r

P1040392_r

P1040395_r

clover青空と氷瀑

P1040401_r

cloverV字渓谷のモミジ谷

P1040380_r

V字渓谷のモミジ谷 氷瀑 青空 三拍子揃った山行でした

« 無風快晴の金剛山(モミジ谷) その一 | トップページ | デジサポOB飲み会 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

青空に氷瀑いいコラボレーションです。
冬空と違って春を感じますね。

今晩は~長らくご無沙汰し失礼しました。
彼女もお陰様で昨日無事退院いたしました。
今後ともに宜しくお願いします。(^_^)

今晩は
素晴らしい氷瀑ですね。
青空が見えて一層綺麗です。

こんばんは
氷爆、すばらしいですね
自然がなせる技ですね。
だから山へ行くのですね

pencil大連三世さんへ
この日はポカポカ陽気で春山みたいでしたよ
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
奥様も無事退院されて本当に良かったですね
無理はしないでください ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
氷には青空が良く似合いますね
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
雪や樹氷 氷瀑が見れるのもあとわずかと
なりましたよ ありがとうございました

おはようございます
昨日I氏の個展行ってきましたよ、彼にも会いました。
思ったより元気でした、卒業生がけっこうたくさんきてましたよ・・・

このような景色を見たいものですが・・・
かなり寒そうにも見えるのでちょっと二の足ですねえ。

お早うございます
おー凍てついた滝、良いですね
見られてよかったですね、
気温が徐々に上がってますこれから見られなくなりますね。

pencilいかちゃんへ
メールではかなりひどいのかと心配していましたが元気で
良かったですね

pencil三面相さんへ
山歩きも動いていると寒さは感じませんでしたよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
これからは少し遠い所まで行かないと雪や樹氷は
見れなくなりましたね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49744670

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の氷瀑? 金剛山(モミジ谷) その二 :

« 無風快晴の金剛山(モミジ谷) その一 | トップページ | デジサポOB飲み会 »