« 新雪の観音峯を歩く | トップページ | 春野菜の第一号 ジャガイモの植え付け »

2013年2月26日 (火)

雪山の風景(観音峯)

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

雪山の楽しみは新雪に樹氷 氷柱など

自然が作りだした造形を探すことです

clover風紋

P1040288_r

clover巨大な氷柱

P1040232_r

P1040234_r

clover新雪

P1040256_r

clover樹氷

P1040264_r

P1040265_r

寒くてもこのような自然の造形をを見ると

寒さも忘れます      

« 新雪の観音峯を歩く | トップページ | 春野菜の第一号 ジャガイモの植え付け »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お早うございます
おっちゃんさんこの景色を求めて登山
写真で我慢します、(笑)

熊取のおっちゃんさん
ブランデ-orウィスキ-を持参し、
ツララでオンザロックは美味しいでしょうね。

おはようございます
樹氷がいいですね
昔蔵王へスキーへ行き、樹氷にうっとりしました。
やはりその場に立つといいでしょうね

おはようございます。
何度も見せていただいておりますが
私は青空に伸びるj樹氷が好きです。

お早う御座います~
青空に映える樹氷や氷柱は何時見ても綺麗ですね。
今年は諦めましたよ。

今日は
樹氷や氷柱は素晴らしいですね。
雪の多さに驚きました。
青空が一層雪を引き立てます。

風紋、素晴しいですね。自然は偉大な芸術家ですよ。

pencilimaipoさんへ
冬山登山ももうしばらくになりました 残り少なくなった
雪山で楽しんで来ました ありがとうございました

pencilgettengさんへ
最近は中国からの汚染物質が来ているので雪や氷柱も
危ないですよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
蔵王のスノーモンスターはすごいと聞いていますが
一度見に行ってみたいですね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
雪も樹氷も青空が一番ですが今回の天候はイマイチ
でしたよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
雪山のバックは青空が一番ですね 冬山も残り少なく
なってきましたが春山は山野草探しが楽しみですよ
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
今回の樹氷はまだ成長途上でイマイチでしたが
それなりに楽しめましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
自然が作り出す造形には人間は勝てませんね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49653655

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山の風景(観音峯):

« 新雪の観音峯を歩く | トップページ | 春野菜の第一号 ジャガイモの植え付け »