« 大和葛城山~金剛山雪山縦走 | トップページ | 安全 安心の野菜作り »

2013年2月23日 (土)

自然の造形美 素晴らしいですね

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今週は数日寒い日が続き氷瀑を楽しみに

モミジ谷を遡りました

cloverモミジ谷・・・雰囲気が良い谷歩きです

P1040151_r

clover第六堰堤の氷瀑

P1040157_r

P1040160_r

clover氷の芸術

P1040145_r

                  

P1040137_r

                 

P1040130_r

                    

P1040124_r

冬山の楽しみも間もなく終わりますが

春山の山野草探しもまた楽しみです   

« 大和葛城山~金剛山雪山縦走 | トップページ | 安全 安心の野菜作り »

山登り」カテゴリの記事

コメント

自然の造形美、本当に素晴らしい写真ばかり感動です。
言葉がありません、見たいです。

お早うございます
気温が低くツララも立派ですね
寒かったでしょうね(笑)
暖かな部屋で楽しませていただきました。

熊取のおっちゃんさん
山の奥はまだ氷の世界なんですね。

おはようございます
思わず、「え~」と声をだしてしまいました。
そしてスクロールするたびに また「え~」でした

滝が凍る、素晴しい風景になりますね。
滝に行ってみたいですが、冬山には自信がありません。

2月も後半に入り寒いと感じながらも
季節は変わってるようでつららもここなしとけ初めて見えますね。
雪山はすっかりご無沙汰ですが、写真で楽しませていただいております。

今晩は~
梅の開花が気になって雪山も忘れていました。
この寒さでは未だ氷瀑が楽しめるのでしたね。

pencil三面相さんへ
ここ数日寒い日が続いているのでもうしばらく
樹氷や氷柱が見られそうです ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
気温が低くても気合を入れて登ると寒さを感じませんよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
もうしばらくふゆやまを楽しめそうですよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
青空だったらもっと良かったのですが贅沢ですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
今年の東北は記録的な積雪で 雪を見るのも嫌に
成るでしょうね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
冬山ももうしばらく楽しめそうですが この後は山野草を
探すのが楽しみです ありがとうございました

pencilma_kunへ
今年は寒いので梅の開花も遅れ気味のようですね
ありがとうございました

今晩は~ ♪
こんな立派な氷瀑を見ると‥‥ 旭川を、思い出すのでは (^-^;

冬山も登っているのですね~♪
凄いです! (〃^∇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49583617

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の造形美 素晴らしいですね:

« 大和葛城山~金剛山雪山縦走 | トップページ | 安全 安心の野菜作り »