« 金剛山~大和葛城山周回縦走 その二 大和葛城山 | トップページ | ”シメ”が初めて遊びに来ました »

2013年2月 6日 (水)

春を探しに・・・

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

暖かい日が続いていましたが 

また今日から寒波がきて寒くなりそうです

関東地方では大雪の予報が出て

スコップや長靴が売り切れ続出とか

暖かさと寒さを繰り返しながら春になるのでしょうね

春を探しに行ってみました

clover良い香りの蝋梅

P1030468_r

clover八重の梅も咲き始めました

P1030488_r

cloverタイガースカラーの菜の花

P1030481_r

clover畑の土手で咲いている水仙

P1030493_r

春はタイガースカラーで始まりますねsign03

« 金剛山~大和葛城山周回縦走 その二 大和葛城山 | トップページ | ”シメ”が初めて遊びに来ました »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いよいよ春ですねぇ~~~~~~~

寒かった冬も終盤ですね、

お早うございます
いや~春ですね、写真から伝わってきます
こちらは雪の予報が今のところ雨です
このままで今日終わってほしい、雪は沢山
なんて言ったら雪国の方に申し訳ないです。

熊取のおっちゃんさん
新人の藤浪は早くもリタイアとか、無理させてほしくないですね。

春らしい花が咲き始めて気持ちがいいです。
なんと云ってもトラ色きれいですよね。ははは

今日は一日雪の予報です。
昨日は暖かったのですがね~
でも少しずつ春が近づいているのですね

こんにちは!
春の花咲き始めましたね!こちらは一歩遅れてかな?
梅も菜の花も未だ開花せずです。
黄色ファンが元気になる春なんですが・・・・・。秋まで元気で走って欲しいですね~。中折れなしで!

今日は~
タイガースカラー一色ですね。
福留、西岡が加入し大型新人の藤浪も加わり、大幅に戦力が入れ替わったタイガースに期待したいです。

 梅!菜の花!水仙!
雪の中から見ると夢の世界です。
こちらは少し減ったとは言え、まだ2メートル近い雪の中。

 そう、でも山の斜面の雪が割れ大きく崩れ落ち始めたから、
春も近いのかな、なんて感じてはいますが。

花いっぱいですね。
暖かい日が続き今日は一変して予報どおりの雪でしたが
大した積雪もなく、明日は暖かい予報です。
いっぺんに花が咲きだしそうです。

今年はタイガースに頑張ってもらいましょう、巨人が復活、阪神も復活しなくては。

今晩は~まさに春到来!
春の花々に和みと元気を貰いますね。 (^O^)/

pencilいかちゃんへ
寒さもあと1ヶ月ですね 春の花が楽しみです

pencilimaipoさんへ
こちらに雪は全く降りませんがせめて山には
降って欲しいですね ありがとうございました

pencilgettengさんへ
藤浪君は大きいが頭は良さそうなので自分で
コントロールできそうですよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
春はタイガースカラーが似合いますね 今年は期待できそう
ですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
寒さもあと1ヶ月です 山野草が楽しみです
ありがとうございます

pencilminojiさんへ
今年は大型補強の効果が出ることぉ期待していますよ
ありがとうございます

pencilma_kunへ
今年は大型補強に期待ですね
ありがとうございます

pencilスベルベさんへ
こちらは暖かい日と寒い日が繰り返しています
あと1ヶ月くらいで春になると良いですね
ありがとうございます

pencil大連三世さんへ
隣の梅のつぼみも膨らんできましたよ
間もなく春ですね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
阪神と巨人が強くないと面白くないですね
今年は大型補強に期待しています
ありがとうございます

pencilまっくんの館さんへ
春は何となく嬉しいですね まだ少し寒さが残っていますね
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49204540

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに・・・:

« 金剛山~大和葛城山周回縦走 その二 大和葛城山 | トップページ | ”シメ”が初めて遊びに来ました »