« 金剛山~大和葛城山周回縦走 その一 金剛山 | トップページ | 春を探しに・・・ »

2013年2月 5日 (火)

金剛山~大和葛城山周回縦走 その二 大和葛城山

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今回は前回の雪辱で金剛山から大和葛城山まで周回してきました

途中で空を見上げると雲一つない青空

そこにヒコーキ雲が白い一直線を描いていました

良いですねscissors

P1030427_r

おおー 今度はパラグライダーが見えてきました

気持ち良さそうです

P1030442_r

山頂では子供たちが尻スキーで楽しんでいました

P1030449_r

P1030456_r下では親たちがビデオカメラを

回していましたよ

              

              

                

                  

                       

clover大和葛城山山頂・・・雪は全く溶けてありません

P1030454_r

clover正面に金剛山が見えます・・・あそこから歩いてきたんですね

P1030458_r

cloverダイトレのプレートも撮ってきましたよ

P1030373_r P1030448_r

clover登山道は殆ど危険なところはありません

P1030435_r P1030464_r

今回は無風快晴で山歩き日和でした

« 金剛山~大和葛城山周回縦走 その一 金剛山 | トップページ | 春を探しに・・・ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

一度空を飛んでみたいです。
でも、心臓が止まるかも(>_<) イ-…ヽヽ

いかちゃんと同じで空を飛んでみたいですよ。
このような青空だと気持ちがよさそうです。

お早うございます
パラグライダー気持ちが良いでしょうね
若ければトライしてみたいですよ。

熊取のおっちゃんさん
低山の雪はほとんど融けたようですね。
高山では雪崩にご注意ください。

雪景色が続いていましたが
今日はまったく雪がないですね。
昨日は立春
春が近づいているようですが
明日は雪の予報が出ていますね。
再び雪景色になりそうです。

3日に行かれていたんですね。
ma_kun達は10時頃、念仏坂を伏見峠へと登っていました。
積雪も霧氷もないのに登山客が多かったですね。

今日は
素晴らしい天気に恵まれて楽しかったでしょう。
飛行機雲を見る機会はありません。
山頂に雪はないですね。

パラグライダー、やってみたかったなー。
今からじゃ無理でしょうね。

pencilいかちゃんへ
一度空を飛んでみたいですね 怖いより冒険の方が
強いですね

pencil三面相さんへ
鳥のように自由に空を飛ぶのは夢ですね
ありがとうございます

pencilimaipoさんへ
先日デビィ夫人がスカイダイビングに挑戦していましたよ
年は大丈夫ですよ ありがとうございました 

pencilgettengさんへ
残念ながら近郊には雪崩が発生する様な山は
ありませんよ 雪は好きですね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
明日は関東地方はまた大雪の可能性があるらしい
ですね スコップや長靴が売り切れたとニュースで
報道していましたよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
山頂広場には10時30分に着きました ハイカーが多くて
すぐに下山しましたよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
久しぶりに無風快晴で山歩き日和でしたよ 雪が
ないのが残念でした ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
先日デビィ夫人がスカイダイビングに挑戦していましたよ
つばきだろさんも出来ると思いますよ
ありがとうございます

今晩は!陽射しがあれば歩いていると汗ばむようになりました。
春は光からですね。気持ち良さそうな山歩きでしたね~。
鳥との出会いも多そうですね。

今晩は~熊取さんの健脚には頭が下がります~!
ハングライダー気持ちが良いでしょうね~!
街の写真を撮って見たいですね。(^O^)/

pencilminojiさんへ
当日は暖かく無風快晴で山歩き日和でしたよ 登山道でも
小鳥を見ますが中々上手く撮れませんよ ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
空から眺める景色は最高でしょうね 一度自由に空を飛んでみたい
と思っていますよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49180947

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛山~大和葛城山周回縦走 その二 大和葛城山:

« 金剛山~大和葛城山周回縦走 その一 金剛山 | トップページ | 春を探しに・・・ »