« シジュウカラの夫婦愛を見た | トップページ | 日本一の高額当選売り場で・・・ »

2013年2月20日 (水)

久しぶりの面接試験

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

これからバイトの面接試験に行ってきます

久しぶりの面接試験です

今回のバイトは初めての商品

少し不安もありダメモトで頑張ってきます

※下記写真は本文とは関係ありません

  山登りの資金稼ぎも楽ではありません

122_r

« シジュウカラの夫婦愛を見た | トップページ | 日本一の高額当選売り場で・・・ »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

面接試験、なつかしいですね。
履歴書も書いたのですよね。
がんばってください

面接試験ですか。
たしかに久しく経験してないですね。
面接者側の方が最近のこととなってしまいました。
もっともこれも20年ほど前でしょうかね。
新しい商品を取り扱うようですがご健闘を祈ります。

お早う御座います~
面接試験ですか、懐かしいですが緊張しますね。
合格を祈っていますよ。

 自分を格好良く見せようと欲張らず、素直に自分を出しなさい。
なーんて、面接試験の前に言われたっけ(笑)。

 採用決定をお祈りいたします。
スベルべも退職後に体育館の管理人の仕事に着こうと面接を受けたっけ。
結構上がって、頓珍漢な返事をし、見事落選でした。
お陰さまで、今は悠々と畑仕事を楽しんでいます(笑)。

pencilヒューマンさんへ
履歴書は派遣会社から提出していました 今回は辞退
したかったので複雑な気持ちでしたよ
ありがとうございます

pencil大連三世さんへ
知識がない商品でしたので辞退したい気持ちを伝えて
来ましたよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
全く緊張しませんでしたよ 歳をとって図太くなって
いましたね ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
今回はあまり自信がない商品だったので正直に商品は
全く知りませんと辞退するような話をしてきましたよ
ありがとうございます

熊取のおっちゃんさん
アルバイトの口があるだけでもいいですね。
愚生くらいになると働き場所なんて全くありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49517096

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの面接試験:

« シジュウカラの夫婦愛を見た | トップページ | 日本一の高額当選売り場で・・・ »