« 久しぶりの面接試験 | トップページ | 大和葛城山~金剛山雪山縦走 »

2013年2月21日 (木)

日本一の高額当選売り場で・・・

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

バイト先の面接で十三の会社に行ってきました

年をとって少しはズブくなったのか

こちらの要望 言い分を云ってきました

P1040058_r

せっかく大阪に出てきたので

日本一当たりくじが出ている

大阪駅前第四ビル前の特設売り場に寄り

グリーンジャンボを買ってきました

先日テレビで連番よりバラの方が良いという情報に

今回はバラで買ってきました

これで暫く夢を楽しむ事が出来そうです

P1040057_r

« 久しぶりの面接試験 | トップページ | 大和葛城山~金剛山雪山縦走 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
新製品って???

そろそろ知り合いの人が当たりそうなgood
いや、いかちゃんかもよウフフ。。。

お早うございます
おっちゃんさん当たっらモンブランですか
キリマンジャロですか(笑)
我が家でもかないが買ったそうです
私は当たる気配がないのでやめてます(笑)

おはようございます
夢があっていいですね~
当選の折はおこぼれをお願いします

熊取のおっちゃんさん
そうだ、愚生も買いに行かねば当たらない!

僕も昨日街に出たので買いました。
一度でいいから当たりたいものですねえ。

十三 懐かしい地名です。
入社の年の後半から1年ほど十三の近く
淡路駅界隈に住んでました。
宝くじ 雲が回ってくることをお祈りします。

 ワッ、当たったらバイトの必要も無くなりますね。
そうなったら、ヨーロッパでもヒマラヤでも何処にでも行けますよ(笑)。

pencilいかちゃんへ
当たったらどうしようといつも夢をみていますよ

pencilimaipoさんへ
日本の山も登りつくしていないので海外の山は
全く考えていませんよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
夢を買っているようなものですよ
ありがとうございます

pencilgettengさんへ
買っても当たらないが買わないと当たらない
夢を買っていますよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今まで300円しか当たったことがありません
もっと上が当たって欲しいですね
ありがとうございます

pencil大連三世さんへ
十三は御徒町みたいな庶民の町ですね
ありがとうございます

pencilスベルベさんへ
当たっても日本の山に登りたいですね
取り敢えず四駆が欲しいですね
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49538581

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の高額当選売り場で・・・:

« 久しぶりの面接試験 | トップページ | 大和葛城山~金剛山雪山縦走 »