« 霜柱&シモバシラの岩湧山 | トップページ | OB七人会 ミステリーツアー その二 »

2013年2月16日 (土)

OB七人会 ミステリーツアー その一

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今年でOB七人会は8年目になります

現役のころから気の合う仲間と年に2回ほどの旅行と

数ヶ月に1回の飲み会を実施しています

今回は”かにのフルコースのミステリーツアー”

何処に行くかはミステリーsign02

ただ”蟹”なので山陰か北陸かは想像できます

_r

P1030960_r平日なのでツアー客は

当然シニアばかり(我々もシニア)

途中途中で観光しながら

ホテルまで行先は

ガイドさん任せです

          

                   

                             

                                                

P1030951_r夕食はかにのフルコース

うるさいメンバーも

この時ばかりは静かになりましたね

               

              

             

                

                                                                                                                                                                                                                                                              

P1030949_r_2今回はメンバーの一人が

ポリープ摘出手術のため

6人の参加となりました               

              

                  

                  

             

     

                                                                                                                                                                         

P1030948_r_3飲みましたねbeerbeerbeer

6人でビール12本

焼酎はかのか1.8L 黒霧島900ml

日本酒 地酒720ml

全部飲み干していましたね 

今回は割り勘負けしませんでしたね

尖閣や桜宮高校 株価 健康等々

話題は尽きず話も盛上がりましね

                                                                                                                                

朝食も昼食も美味しかったですね

P1030954_r P1030987_r

最後はカニ一杯のお土産付 

ガイドさんも別嬪で満足のミステリーツアーでしたよsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日 明日とスポットのバイトdollardollardollar

遠征にはまだまだ資金不足で~すweep

« 霜柱&シモバシラの岩湧山 | トップページ | OB七人会 ミステリーツアー その二 »

旅行・観光」カテゴリの記事

コメント

 うわー、羨ましい内容のツァーでしたねー。
それにしても、割り勘負けしなかったなんて、短期に腕を上げられてご同慶の至り(笑)。
で、結局ここってどこだったのでしょう?これもミステリーでしょうか(笑)。

熊取のおっちゃんさん
最近よく呑めますね!
歳をとるにつれだんだん強くなってきたのではないですか?

お早うございます
最高ののツアーですね、これが出ては無口になりますね
気のおけない仲間と良い旅してますね。

下戸のジージを置いてけぼりにしないでチョ!
だんなにお喋りでも カニを食う時だけは静か!
今日もサブイ!

おはようございます
カニを沢山食べましたか。
お酒もすすみましたね。
最後のガイドさん、気になりますね

最近は下戸じゃなくなったようですね。
ワリカン負けしないなんて・・・。
ところでどこだったの??

かにを食べているときは誰も同じなんですね。
話もせず無心に食べていますからね。
ビール党の熊取のおっちゃんも最近は何でもござれですね。

カニカニカニカニ、酒、焼酎、ビール、なんでもありで凄いですねえ。
いつも間にか良い所に行って楽しい旅でしょう。

かに尽くし、素晴しいツアーですね。
カニに向かうと皆、無口になりますね、不思議な静寂です。

今晩は
豪華なOB回ですね。
七人の侍、一人欠けて残念でしたね。
カニは旨かったでしょう。
酒豪揃いですね。

かにもいっぱい、お酒もいっぱい
ガイドさんは別嬪さんいいことずくめでしたね。

pencilスベルベさんへ
飲む前にコンの力を飲んだのが効果があったようですよ
行先は明日のブログで・・・ ありがとうございます

pencilgettengさんへ
肝臓が機能不全になったのでしょうか
ありがとうございます

pencilimaipoさんへ
年に数回の旅行 飲み会 長く続けたいと思っています
ありがとうございます

pencil湘南ジージさんへ
もっとカニが簡単に食べる事が出来るようになると
もっと良いですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
ガイドさんは別嬪さんでシニアには大人気でしたよ
ありがとうございます

pencilSFの風さんへ
ウコンの力は結構効果がありますよ 気の置けない
仲間なので安心して酔えましたよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
最近はビール以外に焼酎も飲めるようになりましたよ
ありがとうございます

pencil三面相さんへ
OB会では年に2回ほど近郊の温泉に行っていますが
気を使わないので良いですよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
昔はカニの食べ放題が人気でしたが年を取るとそんなに
食べれるものではないのでこれくらいで丁度良いですね
ありがとうございます

pencilGolfunさんへ
下戸は小生一人だけ 皆さん良く飲みますよ
ありがとうございます

pencil大連三世さんへ
今回のツアーの評価は高かったですね
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/49419513

この記事へのトラックバック一覧です: OB七人会 ミステリーツアー その一:

« 霜柱&シモバシラの岩湧山 | トップページ | OB七人会 ミステリーツアー その二 »