« 朝一番にすることは・・・ | トップページ | 新雪の和泉葛城山 »

2013年1月15日 (火)

岩湧山周辺の山々(1/10)

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

先日(1/10) 岩湧山周辺のマイナーな山に登って来ました

cloverタツガ岩・・・数十メートルの岩壁

P1020418_r

clover東タツガ岩で自撮自演(10秒)も大変です・・・上の写真の右上が東タツガ岩です

P1020486_r_7

P1020484_r_4

P1020485_r_4

                                      

clover一徳防山から見た金剛山・・・山頂には樹氷で白くなっています

P1020465_r

clover一徳防山から見て奥は岩湧山 手前は編笠山 

P1020476_r

やっと三連バイトも終わりホッとしています

 

« 朝一番にすることは・・・ | トップページ | 新雪の和泉葛城山 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
怖い岩場ですね~
自作自演作成に無理をしないで
下さいねぇ~
今日は息子と沖縄へきております。

お早うございます
関西は雪がなかったようですね
こちらはいやなものがつもって大変でした
晴れ着を着た新成人のお嬢さんが可哀そうでしたよ。

おはようございます
記録を残されるのでセルフシャッターも活躍ですね
監督兼主演ですね。

熊取のおっちゃんさん
ひやっとするようなポ-ズは止めてくださいよ。
愚生、こういうのを見ただけでダメですね。

こんにちは、

昨日は関東地方は大雪で大変でしたが関西は大丈夫でしたか、
寒い中岩湧山にお出かけでしたか、足元の悪そうな岩場の風景写真お疲れさんでした。

こういう場所での自撮自演は大変ですね、落ちないで下さいよ。

今日は~
東タツガ岩は一徳防山の方に有る岩場ですか。
岩場での自撮自演も大変ですね。
くれぐれも気をつけて行って下さいね。

3連アルバイトお疲れ様です。
私も父の1周忌を済ませて一段落してるところです。
喪明けでこれから初詣します。
孫娘の高校合格をお願いしてきます。

pencil三重の山男さんへ
沖縄は暖かいでしょうね 今日は雪山に行って
きましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
着物を着て長靴を履いているお嬢さんがいましたよ
これも良い思い出でしょうね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
自撮自演も慣れてきましたよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
最後のやったーポーズを撮るまで3回取り直し
しましたよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
こちらは積雪はありませんでしたが山には30~40cmの
積雪があり楽しんできましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
セルフタイマーが10秒なので岩の上まで行くのが大変
でしたよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
岩場まで上がって撮るのは大変でしたよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
もう高校入試の時期ですね 東京の孫は来年中学入試で
正月には帰れないかもと云っていました 寂しいですね
ありがとうございました

今晩は~山の景観は何時拝見しても素晴しいですね。
こちらは雪はなかったようですね。 (^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48735574

この記事へのトラックバック一覧です: 岩湧山周辺の山々(1/10):

« 朝一番にすることは・・・ | トップページ | 新雪の和泉葛城山 »