« 冷えこみを待っています | トップページ | 久しぶりにワイルドなルートを歩いてきました »

2013年1月12日 (土)

今日からバイト再開

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今日から今月末までバイト再開です  

来月から別のバイトの要請がありましたが

条件が合わないのでお断りしました

嫁さんは仕事がない人が多いのにバイトの選り好みするのは

贅沢だと文句を云っています

P1020534_r昨日 山登り用のリュックや

ズボン シャツなどを

りんくうアウトレットで買ってきました

end写真は日本第3位の高層ビル

 りんくうゲートタワー256m

 (関西空港の対岸にあります)

 第1位あべのハルカス300m

 第2位横浜ランドマークタワー296m                

                        

P1020538_r

写真は30Lのリュック

山登りにはお金も必要で

まだまだバイトしないと

目標が達成できません

モン○ルの商品は少し高いので

最近はスポーツデ○で

買っています

« 冷えこみを待っています | トップページ | 久しぶりにワイルドなルートを歩いてきました »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早うございます
仕事先沢山あるんですね
羨ましい方も大勢いると思いますよ
お稼ぎください、山登りの軍資金は
いくらあっても重たくないですから(笑)

熊取のおっちゃんさん
登山にはゴルフ並みのお金がかかるものですか?

アルバイト いいですね
ヒューマンのところに話もきません。
きっと避けているのでしょうね。誰がって、本人がです。

リュックを新調ですね。
最初の登山はどこになるのでしょうか。
しばらくアウトドアー用品のお店に行ってないですねぇ。

こんにちは、

明日からアルバイトの始まりですか、
お仕事が有ることは有りがたいですね奥さんの言われる通りで仕事をしたくても仕事が無くて困っている人は沢山居ます、山登り用リックバイトのお金が入る前にお買い求めですか頑張って下さい。

今日は~
熊取のおちゃん程山行回数が多いと山の道具の消耗も激しいでしょうね。
今日スポーツデ○で発熱の肌着を買ってきましたよ。

pencilimaipoさんへ
資金はいくらあっても困ることはないですね
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
ゴルフも登山も時と場合で違いますね
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
バイトはやりたくないのですが山登りをするには
仕方ないですね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
冬場は近くの山でトレーニングしていますので三浦雄一郎さんに
ならってリュックに鉄アレイを入れて登ろうかと思っていますよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
まだ山登りをやりたいので暫くはバイトしなくてはいけませんね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
発熱肌着は冬山には必要品ですね
ありがとうございました

自転車ツーリング用商品も我等年金者にとっては高額
安っぽい物をを身にまとい 走っています
バイトしたら 体が持ちませんです(涙!)

clover湘南ジージさんへ
お金がないので殆どノンブランド商品ばかりですよ
ありがとうございました

 えり好み出来るアルバイトが有るって、ホント幸せなのかも(笑)。
私には選べるアルバイトは無く、昨日も細々とボランティア気味の屋根雪下ろし。
ま、ウエートトレーニングが小遣い付きで出来るって、これも幸せなのかも。
誤って屋根から落ちたら、大けがで済めば儲けもののような状態ですもの(大笑)。

pencilスベルベさんへ
まだしばらくはバイトをしないと自分の好きなことは出来ませんよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48704553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からバイト再開:

« 冷えこみを待っています | トップページ | 久しぶりにワイルドなルートを歩いてきました »