« 今日からバイト再開 | トップページ | 朝一番にすることは・・・ »

2013年1月13日 (日)

久しぶりにワイルドなルートを歩いてきました

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

”シモバシラ”の氷柱を見る事が出来なかったので

岩湧山からマイナーなルートを周回してきました

登山地図にも載っていないルートです

clover急斜面の激下り 激登り

P1020409_r P1020452_r 

clover踏み跡がない登山道をテープを探して歩いたり

P1020410_r P1020420_r

clover藪漕ぎしたり

P1020412_r

clover沢下りしたり

P1020431_r P1020434_r

cloverロープあり

P1020450_r_2 

clover朽ちた道標あり

P1020443_r P1020447_r 

途中2回ほど道に迷いましたが

迷ったら元へ戻ることで大事には至りませんでした

殆ど歩いた形跡はなくケモノ道になっていて

久しぶりにワイルドなルートを楽しんで来ました

* * * * * * fuji-3 山行記録 * * * * * *

foot登山日  1月10日
foot登頂山   NO.4岩湧山    897m 新日本百名山
              NO.5一徳防山     541m
          NO.6編笠山        635m     
footコース  四季彩館駐車場soon岩湧山soon布引滝soon一徳防山soon編笠山soon四季彩館駐車場
footメンバー 単独行
foot時間   4時間50分
foot距離   11.5km(GPS)累計35.4km
foot天気   くもり
Photo
Photo_2 

« 今日からバイト再開 | トップページ | 朝一番にすることは・・・ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

久しぶりの力仕事のバイトと飲み過ぎと、昨日の山歩きで体中が爆発しそうに疲れがたまってます。
今日明日と身体を休めれるのでホッとしています。

お早うございます
おっちゃんさん毎回ですが凄い脚力ですね
昨日私も同じくらいの距離を歩きましたが違うのは
あまりアップダウンがありませんでしたが疲れて
昨晩は寝つきが良かった~(笑)

熊取のおっちゃんさん
貴兄自身がケモノみたいに見えてきましたよ。
ところで、こういう環境の中で独り野宿ができますか?

おっとーかなり凄いですねえ。
今年も頑張っていけそうですね。

けものもビックリですね。
よいトレーニングになるでしょう。

今晩は!
minojiが歩いている山は標高174m尾根道東西2km南北1kmほどの山、と言うより丘かな?それでも国定公園なんです。今冬は鳥が多いので楽しんでます。
少々の所に踏み込んでも迷う心配は無し。藪こぎですぐに登山道に出会います。(笑)
minojiはもうオッチャンの真似はできません。(^0_0^)

pencilいかちゃんへ
三連バイトは疲れます クタクタです

pencilimaipoさんへ
今年はロングコースを目標にしていますのでまだまだ
歩く距離が足りませんよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
野宿はしたくないですが簡易寝袋はいつもリュックに
入れていますよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
体力は衰える一方なので維持する事が大変ですよ 
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
新しい登山道や変化に富んだ登山道がしんせんで
楽しいですね ありがとうございました

pencilminojiさんへ
三浦雄一郎さんも70歳のころ500mの山で息が切れていたと
云っていました 訓練である程度まで筋肉は回復するそうですよ
頑張って下さい ありがとうございました

今晩は~トレーニングに余念がないですね。
天候には気をつけて下さいね。(^O^)/

pencilまっくんの館さんへ
この時期は天気予報を確認しsunマークが続いている日を
選んで登っていますよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48705987

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにワイルドなルートを歩いてきました:

« 今日からバイト再開 | トップページ | 朝一番にすることは・・・ »