« 新年のご挨拶 | トップページ | 六十五歳からの挑戦 »

2013年1月 2日 (水)

笑顔をいっぱい残して

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

年末に孫たちが帰ってきました

上の孫は来年中学受験

今年の年末は受験勉強で帰れるかどうか分かりません

今年は二人とも一気に背が伸びたみたいです

孫の成長は嬉しいですね

cloverチアリーディングをやっている孫

__

幼稚園からやっている

チアも今年で7年

体が柔らかく

V字開脚やスコーピオンなども

やってくれます

                       

                     

                    

                                                   

clover左は上の孫のスコーピオン 右は玄関前で

P1020096__r P1020138_r

clover左は料理のお手伝い 右はNintendoのWiiでゲームを楽しむ孫

P1020077_r P1020083_r

clover笑顔いっぱいで収穫 「おじいちゃんが作ったダイコン重たいよ」と云っていました

P1020101_r P1020107_r

clover笑顔を残して婿殿の実家へ帰りました

P1020140_r毎年成長しているのが

良く分かりますね

今年も笑顔を残して帰って行きました

« 新年のご挨拶 | トップページ | 六十五歳からの挑戦 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん
お孫さんたちの成長が楽しみでよろしいですね。
今年の登山の無事故を祈っております。

明けましておめでとう
          ございます、
昨年は有り難うございました、
   今年も宜しくお願いします。

賑やかなお正月のようですね。
元日早々甥夫婦と弟夫婦が来て賑やかのは良かったですが飲み過ぎました。
今年も昨年同様宜しくお願いいたします。

お孫さん達がくると賑やかでいいですよねえ。
でも今日からまた少し静かで寂しいかもですね。

今日は。
お孫さんも大きくなってくると部活などで忙しくなり
かおが見られなくなってきますよ、
我が家は上の孫が今年から高校、下が中学へ両方受験が受かり
今日は湯島天神へお礼参りに行ってます、
大きくなるのはうれしいですがなんとなく離れてゆくのが寂しいです。

夕方の飛行機で4人が帰ります。
3人残りますが、賑わいは三分の一になるでしょう。

pencilgettengさんへ
正月に帰って来るのも今年で最後になりそうですよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
本年もよろしくお願いします

pencilma_kunへ
孫が帰って又夫婦二人の生活になりました
今年も宜しくお願いします

pencil三面相さんへ
今日からいつもの夫婦二人の生活に戻りましたよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
孫が大きくなると色々と忙しく帰れなくなるのは
仕方がないですね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
今日からまたいつもの生活に戻りましたよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48561152

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔をいっぱい残して:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 六十五歳からの挑戦 »