« 秋ジャガイモの収穫 | トップページ | 小鳥の楽園? »

2012年12月15日 (土)

寒さも一段落

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日は寒さも一段落したので

狭い庭の手入れをしました

雑草を抜いたり 電動バリカンで芝生を刈ったり

果樹の剪定をしたりと汗を流しました

これで新しい年を迎えられそうです

P1010621_r

早速 ツグミが食事に来ましたよ

P1010462_r

           

             

                

              

               

                  

                                    

今日からまたバイト 取材が出来ません

« 秋ジャガイモの収穫 | トップページ | 小鳥の楽園? »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今日は雨模様ですね。。。そうか、熊取のおっちゃんはバイトで雨は関係ないですね。。。。

剪定が終わりましたか、いいですねえ、僕はまだまだ残っていて憂鬱です。
少しだけ暖かいですね、今日のこちらは20度を超えそうです。

お早うございます
忙しく働いてますね
元気ですね。

おはようございます
お庭がサッパリしましたねぇ~
この柿は本物の実ですね。
ミカンなど、鳥はこのような色に反応するのでしょうね!

おはようございます
お忙しい年末ですね
バイトの合間にお庭を手入れされ、さっぱりしましたね

熊取のおっちゃんさん、
寒い暮れのバイトですか、十分にご用心を・・・。

お早う御座います~
お庭がサッパリしましたね。
電動バリカンで線まで刈らなかったでしょうね。
覚えていますよ。(プゥ!)

こんにちは、

昨日はお昼から暖かくなり家の周りのお掃除ですか、
綺麗に庭掃除され何時でも師走を迎えられますね、
ツグミは餌付けにやってきていますね。

きれいに片付けて・・・、来年の準備ですね。
アルバイトで資金を蓄えておいてください。

pencilいかちゃんへ
雨の日は駅からバイト先まで歩くのが嫌ですね

pencil三面相さんへ
今年はあまり剪定しませんでした 2年に一度
バッサリと切っていますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
家でじっとしていると体が鈍るような気がして
体を動かしています ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
いっぱい成っていた柿も小鳥たちに食べられ残りは
数個になってしまいました ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
2勤5休のリズムもやっと慣れましたよ
ありがとうございます

pencilgettengさんへ
来月末までバイトですよ 稼がないと山に登れないので
仕方がないですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
コードは2回ほど切りましたのでコードには気を付けて
作業しましたよ ありがとうございました


pencil田舎者さんへ
メジロやスズメの餌を食べにツグミも時々遊びに
くるようになりましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
バイトで稼がないと遠征登山は出来ないので頑張り
ますよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48325394

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さも一段落:

« 秋ジャガイモの収穫 | トップページ | 小鳥の楽園? »