« 近畿の最高峰 八経ヶ岳 今シーズン初めての雪山 | トップページ | 竹内洋岳さん ヒマラヤ8000m峰全山登頂に挑む »

2012年12月10日 (月)

期日前投票

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今 テレビの情報番組は総選挙一色ですね

12も党があるためテレビ局は公平性を保つため

苦心していますね 

発言は1分勝負が多くなっていますね

1月まで土日バイトのため16日の投票日には

行けませんので金曜日に期日前投票に行ってきました

P1010373_r

P1010371_rb

国民の責任を果たしてきました

今度は裏切らないで公約を

実行してほしいものです

最近は毎回期日前投票ばかりです 

役場に行くと期日前投票のため10人近くの臨時職員が

対応していました

総選挙ですから選挙費用もバカになりませんね

早くネット投票を出来るようにしてほしいですね

« 近畿の最高峰 八経ヶ岳 今シーズン初めての雪山 | トップページ | 竹内洋岳さん ヒマラヤ8000m峰全山登頂に挑む »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
大勢は決まったようですね。。。

とにかく景気がよくなって欲しいぃ~~~

期日前投票が楽でいいかも知れ無いですね。
こちらは無風選挙で静かなんです。

熊取のおっちゃんさん、
この選挙の費用は約600億円を要するそうです。
中には非合法にすべき党も複数ありますね。

おはようございます
ヒューマンは今日にでも行ってこようかな
ここ10年は同じ候補者に投票しています。
ヒューマンはぶれないでいこうと思います

お早う御座います~
ma_kunも毎回期日前投票で済ましていますよ。
投票場へ行くより区役所の方が近いですしね。
脱原発より景気を良くしてもらいたいですね。

おはようございます♪
投票日は、仕事なので‥‥
明日期日前投票に、行って来ま~す

まだ、投票先を迷ってるエゾモモンガ ( ̄m ̄) 

こんにちは、

今回の選挙は皆さん未だどこに入れようか迷っている人が多いらしいですね、
毎日街頭の選挙運動で大変ですね、寒くなりバイトが忙しくなり期末投票済ませてきましたか、

今日は。
私も最近は期日前投票専門になりました
他党の悪口ばかりで自分はこうするという
道筋が見られません、悩みますね。

金はかかるのですね、無駄にしないためにも棄権はしないで欲しいです。

pencilgettengさんへ
600億円あれば色々なことが出来ますね
もったいない ありがとうございました

pencilおかちゃんへ
景気が良くなって株やファンドが上がって欲しいですね

pencil三面相さんへ
今度の選挙は筋書きのないドラマ 逆転サヨナラは期待
出来ないですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
3年前に期待して投票しましたがほとんど実行できず
裏切られましたのでそれ以外の党に・・・
ありがとうございます

pencilma_kunへ
景気が良くなり株やファンドが上がって欲しいですね
ありがとうございます

pencilエゾモモンガさんへ
今度の総選挙ではまずは景気が良くなってほしいですね
ありがとうございます

pencil田舎者さんへ
最近は土日バイトで期日前投票ばかりです
先ずは景気回復ですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
批判するなら対案を出せ 財源はどうする 
金儲けと同じで絶対儲かるということはありません
悩みますね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
ネットが普及したこの時代ネット選挙を真剣に考えたら
どうでしょうか ありがとうございました

こんばんは
朝から雪が降ってまいりました。
明日の夜、時間あったら期日前に
行ってこようと思っています。
大峰山、最後に登れて良かったですねぇ~
私は高い山は終わりました(>_<)

もう投票してきましたか。
棄権は出来ませんが投票先が決まりません。
橋下さんも大きな誤算だったようで
焦っていますね。
さてさて・・誰に投票しようかなぁ・・・。

pencil三重の山男さんへ
先週八経ヶ岳に登って正解でした その後登山口は
路面凍結で走れなかったようですよ
これからは近場の山で楽しみます ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
橋下さんも太陽との合流が失敗 でも最初は50議席くらいで
次を狙ったらいいのではないでしょうか ありがとうございました

今晩は!選挙すませましたか?今日済ませようかと思ったのですが、
積雪で取りやめました。
乱立した政党、多くは期待できないですね。
日本の官僚制度一度スクラップ&ビルドで小さくしないといけませんね。
安倍さん公共投資で景気回復が出来るとほんとに思ってるのでしょうか?
線香花火の景気浮揚でしかないことがわからないのでしょうか?
もう高度成長期は終ってるというのに!
また赤字財政膨らませますね。

今晩は~!済ませましたか~!
当方も明日投票に出かける予定です~!
列島急に寒波に見舞われていますね、
冬山には十分気をつけて下さ~い。 (^O^)/

pencilminojiさんへ
国土強靭化計画 まだ借金を膨らませるのかと
喜ぶのは建設業だけでしょうね ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
寒くて炬燵に潜り込んでいますよ
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48145191

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:

« 近畿の最高峰 八経ヶ岳 今シーズン初めての雪山 | トップページ | 竹内洋岳さん ヒマラヤ8000m峰全山登頂に挑む »