« 日本百名山物語 その一 きっかけは槍穂高縦走 | トップページ | 日本百名山物語 その二 リタイアするまで »

2012年12月28日 (金)

今年最後の山行 紀泉アルプス

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今年最後の山行はいかちゃんとma_kunの3名で

近くの紀泉アルプスに行ってきました

今年 いかちゃんは山行予定日は悉くrainrain で雨男sign03

最後の山行は今年一番の寒気団が

来るということでバッチし防寒対策して行きましたが

無風快晴の最高の山登り日和sunsun

大阪市内や六甲山 明石大橋まではっきりと見る事が出来ました

clover関西空港&六甲山

P1020034_r

clover明石大橋

P1020035_r

clover大阪市内

P1020033_r

clover俎石山で記念写真

P1020008_r 

約4時間の山行で心地良い汗をかき温泉へ

今年最後の山行は良い一日でした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は

105回の山行

延べ184峰に登頂

累計歩行は1088km・・・熊取から盛岡まで歩いた距離1072kmに匹敵します

今年は日本百名山も達成出来 良い一年になりました

皆様のご声援ありがとうございました

* * * * * * fuji-105 山行記録 * * * * * *

foot登山日  12月27日
foot登頂山   NO.182俎石山   420m 
                  NO.183大福山      427m
                  NO.184籤法ヶ岳    381m 
footコース    俎石山登山口soon俎石山soon大福山soon籤法ヶ岳soon井関峠soon俎石山登山口
footメンバー  いかちゃんとma_kunの3名
foot時間     3時間55分
foot距離   11.1km(GPS)累計1088km
foot天気   無風快晴
Photo
Photo_2 

« 日本百名山物語 その一 きっかけは槍穂高縦走 | トップページ | 日本百名山物語 その二 リタイアするまで »

山登り」カテゴリの記事

コメント

皆さまと良い納会ができたようですね。
私たちは今日の予定でしたが未明からの雨で中止です。
来年も元気に歩きましょう。

おはようございます
昨日はありがとうございました。
野菜もいっぱいありがとうございました。
いい山歩き納めができました。

近鉄、なんとかかすかに写ってましたよ。。。

おはようございます
今年は百名山締めくくりの年で、
充実した一年だったことと思います!
本当におめでとうございました(^^)
山行、天気良くて良かったですねぇ~

お早うございます
良い天気のなかのオフ会良かったですね
これで雨男も吹っ切れた方もいるようですね(笑)

お天気もよくって最高の親まいきだったですね。
来年もまたきれいな風景を見せて下さい。

熊取のおっちゃんさん
元気のいい三人組は健康そのもので越年間違いなしです。
来年もいいことがありますように・・・。

おはようございます
今回も飲み物は黒いものだったとか、ご苦労さまです
百名山、達成をお孫さんともども祝っていただき最高の年でしたね

熊取さん、後僅かとなりましたね。
今年も素晴しい記事や写真の数々を楽しませて戴き有難う
御座いました。山の写真や畑の写真は本当に感動でした。
まっくんは明29日より1月6日までお休みします。
良いお年を~新年も宜しくお願いします。 (^O^)/

こんにちは
昨日は北関東も穏やかないい天気でした。
今年最後の山歩きが好天に恵まれてなによりでした。
今日は雨のようですね。

こんにちは、

今年最後の山行 紀泉アルプスえ皆さんとお出かけでしたか、山頂らの眺めは最高ですね、
見せて頂き有り難うございます。

1072km走破ですか!!
いやはや驚きの一語です
来る2013年も熊取さんから元気を頂戴しますので
宜しくお願い致します

pencilタカ長さんへ
今年は当面の目標の日本百名山を達成することが出来
来年も元気で登りたいと思っています
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
昨日は一年の締めに相応しい一日になりましたね

pencil三重の山男さんへ
今年は百名山達成など良い一年でした 来年は
新しい目標に向かって登り続けたいと思っています
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
小生は365日山登りが出来るようスケジュールは
真っ白にしています 天気が良いと分かって登って
いますので殆ど雨に遭いませんね
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
昨日は今年の締めには最高の山登り日和でしたよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
来年も元気で山登りが続けられたらいいなーと祈って
いますよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな!は絶対
守っていますよ ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
小生は正月も暇なので年中無休ですよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
今日は昨日と打って変わって冷たい雨 良い日に
山登りの締めが出来ました ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
紀泉アルプスは眺望もよく適度なアップダウンもあり
トレーニングには良い山ですよ ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
いえいえ ジージさんの元気にはただ恐れ入るばかり
ですよ こちらこそ元気を頂いています
ありがとうございました

今晩は
今年も有終の美を飾れましたね。
見晴らしも素敵ですね。
登山には参加できないが六甲おろしの頃
道頓堀で会いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48493144

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の山行 紀泉アルプス:

« 日本百名山物語 その一 きっかけは槍穂高縦走 | トップページ | 日本百名山物語 その二 リタイアするまで »