« 寒さは苦手 | トップページ | 近畿の最高峰 八経ヶ岳 今シーズン初めての雪山 »

2012年12月 8日 (土)

旭川OB会

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

小生が北海道に勤務していたのは24歳~32歳までの8年間

旭川には7年勤務しそこで結婚し子どもも設けました

青春そのものでした

当時はほとんどが20歳台の若者でした

clover京都駅には久しぶりに行きましたがもうクリスマスムードでしたねxmas

P1010383_r

P1010382_r P1010393_r

clover旭川時代のメンバーが京都に集まりました

P1010412_r

旭川を離れて30年以上経ちますが

今も会うと昔の青春時代に戻りますね

楽しい時間を過ごすことができましたbeer

« 寒さは苦手 | トップページ | 近畿の最高峰 八経ヶ岳 今シーズン初めての雪山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

 何時も、この場面に出くわすと言いますが、良い会社良い時代でしたね。
残念ながら私の会社はそんな雰囲気は無かった、いや今も無いですねよ。
何時までも昔を語り合えるお仲間がいると言うことは羨ましい限りです。

熊取のおっちゃんさん、
どなたの顔を見ても悠々自適、いい老人生活を送っているようですね。

お早うございます
お~京都のあの場所だ―懐かしい
仲間との再会楽しかったでしょうね
皆さん良い顔してますね。

おはようございます
北海道も荒れているようで・・・

天気が不安定ですね、
そして忘れるな!って言うような昨夜は東北に地震。。。

緊急放送!、緊急放送!
いやぁ~びっくりしました。
ケーブルテレビを見てたのですが、突然NHKの緊急放送に切り替わって。。。
3.11以降いろいろ研究されているようで。。。

おはようございます
懐かしかったでしょうね。苦楽を共にした仲間との語らい、いいですね
奥様の話もでたのではないでしょうか

いつまでも元気で会えるのがいいですよね。
そして楽しい青春の日が甦って話がはずみますねえ。

お久し振りです~すっかりお部屋の雰囲気が変わってしまいましたね~
青春時代のお仲間とのOB会、、、皆さんお元気そうで、とっても楽しそう(^◇^)
いつまで経ってもこうして会えるなんて、素晴らしい事ですよね

懐かしい職場の人達再会、一緒に呑むのは楽しいでしょうね。
Golfunも年1回は職場の友達と飲み会があります。
昔の友達は懐かしいですね。

青春時代、思い出が一杯でしょう。
当時の仲間と飲めるのは最高ですね。

こんばんは
青春時代の友に会うと一気にタイムスリップしますね。
大いに盛り上がったことと思います。
北海道はこのところ荒れ模様で大変なんでしょうね。

pencilスベルベさんへ
青春時代の友人は利害関係がなく長く付き合っていますが
最後のころの職場は人間関係がギスギスしていて退職後は
殆ど付き合いがありませんよ ありがとうございました

pencilgettengさんへ
皆さんは悠々自適でしょうが小生は相変わらず貧乏暇なし
ですよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
昔の仲間は会うとすぐに20歳台に戻るのが不思議ですね
ありがとうございます

pencilいかちゃんへ
大きな地震だったにも係らずほとんど被害が無かった
のは良かったですね

pencilヒューマンさんへ
この時代はスキーや飲み会など思い出すのは楽しい事
ばかりですね ありがとうございました

pencil三面相さんへ
このころのことが一番記憶に残っていますね 楽しかった
からでしょうね ありがとうございました

pencilタンポポさんへ
背景も冬モードに衣替えしましたよ 若いころの友達が
一番いいですね ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
20歳台のころの友達と飲むのが一番盛り上がりますね
青春だったからでしょうね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
話が弾み割り勘負けしない位飲めましたよ
ありがとうございます

pencil大連三世さんへ
北海道の友人に連絡すると最近は根雪が遅くなっていると
云っていました 地球温暖化でしょうか ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48123693

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川OB会:

« 寒さは苦手 | トップページ | 近畿の最高峰 八経ヶ岳 今シーズン初めての雪山 »