« フロストフラワー? | トップページ | 年末の三種の神器揃う »

2012年12月22日 (土)

今年最後の忘年会 OBセブン会

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今年も恒例の忘年会

リタイアする前から職場で気の合う仲間と

年に2回ほどの温泉旅行と数回の飲み会を

続けてもう7年になります

名前はなかったのですが

7名なので勝手にOBセブン会と命名しました

飲み会はいつも無礼講 先輩後輩関係なし

お金や経済 健康などなど盛り上がります

気を使わないのでいつまでも続けたいですね

clover大阪駅前も様変わりです

P1010928_r

clover忘年会会場は

P1010934_rP1010950_r

カニすきでしたが

あっという間に

食べてしまいました

                                                      

cloverOBセブン会のメンバー 一人は都合が悪く欠席                   

P1010953_r

皆さんお酒は強いのですが

何とか割り勘負けしない程度に飲みましたbeer

今日から3連休は3連バイトです 

« フロストフラワー? | トップページ | 年末の三種の神器揃う »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん
皆さんお元気ですね。
我々のところは、皆個性が強すぎるのか、元職場の集まりはあまり流行りませんね。

おはようございます
O氏にK氏が見えませんね。。。

今日山歩きが、雨で。。。また(/。\)ヽヽヽ

お早うございます
気のおけない仲間との交流が一番いいですね
長続きします、

何時もの仲間との忘年会を楽しくやっていますねえ。
我々は毎年29日に決まっています。頑張ります。

おはようございます
楽しい集まりのようですねぇ~
3連チャンバイトお疲れさまです!

おはようございます
今日は寒いですね。こんな日でもバイト、ご苦労さまです
昔の仲間との会話、はずみますね。

お早う御座います~
忘年会も気の置けない仲間との方が楽しくて盛り上がりますね。
ma_kunのOB達との忘年会は来週の土曜日です。
20数名も集まるとどうなるかと・・・????

先日ラジオで聞いたところに寄ると
東京では例年になく忘年会が賑やかだとか。
昨年の自粛ムードの反動ですかね。

こんにちは、

昨日はOBセブン会の忘年会でお出かけでしたか、
今年も早くも忘年会の季節に成りましたね、楽しい中まで先輩後輩なく無礼講楽しいですね、
お疲れさんでした。

今日は
リタイア以来続いている職場のOB会に腰痛で初めて欠席しました。
来年は参加できるように身体を鍛えます。
OB会も年々減るので寂しくなります。

今年の忘年会の予定はゼロ!
鬼籍に入った連中が多いので遠慮です
ささやかに新年会くらいは…と思ってます
この「がんこ」って大阪オフ会もここじゃなかったですか?

 いやー、羨ましいー。くも無いかー(大笑)。
十二月は忘年会、懇親会と立て続けに参加してさすがの甕も疲れ気味。
と、言いつつも晩酌は忘れないスベルべです(笑)。
気の合う仲間は良いものですね、何時までも仲良くお続け下さい。

気の合う仲間、これが一番いいですよ。気持ちよく飲めます。

pencilgettengさんへ
小生はここと旭川会の二つだけ参加しています
二つとも気を使わないのが良いですね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
OさんとKさんは別の忘年会で出席できず当初の
メンバーだけの忘年会になりましたよ

pencilimaipoさんへ
この会はもう7年も続いています 木を使わないのが
長続きの秘訣でしょうか ありがとうございました

pencil三面相さんへ
この会で今年の忘年会は終わりですよ 
ありがとうございました

pencil見えの山男さんへ
来年の遠征費用を稼ぐため頑張っていますよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
利害関係が無く気の置けない仲間だから長く続いて
いるのでしょうね ありがとうございました

pencilma_kunへ
旭川会のOBセブン会も7~8人のこじんまりとした集まりで
長く続いていますよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
全員年金生活者なので会費5000円で飲み放題ですよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
この会は先輩後輩関係なく飲めるのが良いですね
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
この会は7名のこじんまりとした会で7年続いていますよ
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
大阪オフ会は難波の近くのがんこだったのでは もう1年前の
事を忘れていますよ ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
この会は現役のころから始めもう7年になりましたよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
この仲間とは飲んでも楽しいですね 気を使わないのが
良いですね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48414912

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の忘年会 OBセブン会:

« フロストフラワー? | トップページ | 年末の三種の神器揃う »