« 日本200名山 天候に嫌われた釈迦ヶ岳 | トップページ | 小庭の次郎柿(甘)は小鳥に占領されました »

2012年11月30日 (金)

ネット党首討論

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

_r_2昨夜 ネットで党首討論が

ありました

早速 ニコニコ動画に会員登録

しかし 中々ネットに繋がらず

繋がったのは10分後

ネット視聴者は160万人以上

感心の高さが窺えました

            

                   

党数が多く発言にも制限があり

イマイチ消化不良ですね

cloverガッカリの民主党

P1010058_r

cloverもうコリゴリの自民党

P1010059_r

clover分からない第三極

P1010056_r

clover無責任な少数党

P1010057_r

マニフェストはうそつきとのイメージから

今回は公約に逆戻り

一人だけアジェンタと云っている渡辺さん

幾ら公約を云っても実行するには民主主義では

多数決が原則・・・数が必要です

国民は騙されないように見抜く事が必要ですね

« 日本200名山 天候に嫌われた釈迦ヶ岳 | トップページ | 小庭の次郎柿(甘)は小鳥に占領されました »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

はい、すべて同感!

16日が楽しみですね。。。
かなり高い視聴率になるでしょうね、不確定だけに興味は大。。。
投票率もかなりアップするかも。。。

熊取のおっちゃんさん、
今回は無党派層もわけわからず、投票率は3割台かも?

おはようございます
会社から帰ったら終わってました。
ニュースでやっていました。
このような討論会も時代の流れから
のものですね!

お早う御座います
国民そっちのけの選挙が始まりました
何処へもぐりこんだら受かるかそればかりの
選挙のように思ってます、国民をよく見てる党へ
と思いますが何処かな?

ネットで視聴とは熱心なことです。
この国は何所に行くのでしょう。

こんにちは、

今はインターネットで党首討論会を見れる時代ですか、便利に成りましたね、
皆さん見て投票に出かける準備かな、

今日は記者クラブの党首討論をやっていました。
調子の良いことを言っていますが、今度は国民は騙されないでしょう。

pencilいかちゃんへ
今回の選挙はイベントとしては興味がありますね

pencilgettengさんへ
今回は盛り上がっているので劇場型として観ると
面白いですね ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
今日も記者クラブで党首討論をやっていましたよ 党が
多すぎて時間制限があるのが残念です
ありがとうございます

pencilimaipoさんへ
選挙の時は都合の悪いことは何処も云わないので
分からないですね ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今日も記者クラブで党首討論をNHKで中継していましたよ
ありがとうございます

pencil田舎者さんへ
ネット中継をやる時代ですからネット投票も実現すると
投票率は上がるでしょうね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
都合の悪いことを云わない政党には投票しませんよ
ありがとうございます

こんばんは
今回の選挙では自民党が躍進するでしょう。そして日本維新の会と連立するかも。そうすると石原総理が実現なんって夢を描いている人がいます

こんばんは。
討論会を見ても、選挙のためにいいこと
と、そればかりしか聞こえてきません
国民はさておいて、とりあえずわが身をの候補者ばかり

こんばんは
いよいよ選挙月ですね。
だまされないよう考えたいのですが
混乱するばかり。
他に名案がないのが残念ですが、
多数決というのも問題ですね。
何が何でも反対、とにかく反対の意見はつぶしてもかまわないと思いますが・・
妥協も必要ですよね。

今晩は~!今日もTVで党首討論が行われていましたね。
お説ご尤もですよ~いや~多数決だもんね!
考えさせられますね。 (^O^)/

今晩は
外出から戻ると党首が並んでいました。
多すぎてじゃんけんぽんで半数にして欲しいです。
共O党と△社党は困りますが・・・

pencilヒューマンさんへ
安倍さんも1年で交代するような気がしますね 
ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
議員の定数削減より全ての歳費を大幅削減すると
主張する党はいないですね 議員は美味しい職業
なのでしょうね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
結婚は妥協と忍耐といつも言っていますが政治も
同じですね ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
民主主義は多数決 公約を実現するには第一党に
ならないと実現できませんね ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
小さい政党は公約を云っても実現できないので
纏まる事が必要でしょうね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/48028726

この記事へのトラックバック一覧です: ネット党首討論:

« 日本200名山 天候に嫌われた釈迦ヶ岳 | トップページ | 小庭の次郎柿(甘)は小鳥に占領されました »