« 秋冬野菜の成長記 11月6日 | トップページ | 日本200名山 金剛山 八の字周回縦走 »

2012年11月 8日 (木)

一年ぶりの関西オフ会

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

関西オフ会のメンバーが

日本百名山登頂達成会を開いて頂きました

割り勘負けしないように飲もうと思いましたが

達成会ということで皆さんの好意に甘える事になりました

関西オフ会の集まりは昨年11月湘南ジージさんが

来阪されて以来1年ぶりです

メンバーの価値観は同じで

3時間 話題は途切れることなくは盛り上がり

下戸の小生も生ビール5杯も美味しく飲むことが出来ました

clover大阪駅前も変わっておのぼりさんになりました

 (左は大阪駅 右は阪急百貨店)

Imgp6049_r Imgp6046_r

clover料理も美味しかったですね

Imgp6051_r_3幹事の青龍○段さんが

魚民を予約して頂き

7時から10時まで3時間楽しみました

お刺身やもつ鍋など量も質も

大満足でした

ありがとうございました

clover横断幕も準備して頂きました

Imgp6061_r_2いかちゃんが

素晴らしい日本にひとつの

横断幕を準備して頂きました

               

                 

                 

                   

clover全員での集合写真

 5名それぞれのカメラで撮るため店員さんも大変でしたよ

Imgp6058_r

Imgp6063_r

皆さん本当にありがとうございました

« 秋冬野菜の成長記 11月6日 | トップページ | 日本200名山 金剛山 八の字周回縦走 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

日本百名山への登頂のお祝い会いい雰囲気が伝わってきます。
お山は行けないですがオフ会には参加したいです。

おはようございます!
日本百名山の登頂お祝い会
盛り上がりましたね~~~ ♪

3 時間 ですかぁ~ 楽しみましたね (#^.^#)♪

熊取のおっちゃんさん:こんにちは。
素晴らしい偉業達成おめでとうございました。
やはり気兼ねない皆さんとの酒は美味しかったでしょう。

ご丁寧なメール有難う御座いました。
お別れしてからSaas-Feeの風さん、青龍○段さんと居酒屋に行ったのですよ。
次の目標に向かって頑張って下さい。

こんにちは、

昨日は、熊取のオッチャン、、、日本百名山登頂お祝いかおめでとうございます、
いつまでもお元気で次の目標に頑張ってください。

百名山の完登おめでとうございます。
賑やかに祝賀会も開催されたようでなによりです。
生ビール6杯は決して下戸とは呼ばないと思いますよぉ。
来年も新たな目標に向かっていい年でありますよう
お祈りします。

横断幕まで用意して、盛大でしたね。5杯も飲んだら今日は二日酔いでしょう。

今日は。
関西オフ会の皆さんでの百名山達成記念楽しそうでしたね
下戸と言いながらたくさんいけますね、げことは言わないでしょ
私のようになめたら赤くなるのが下戸ですよ(笑)

こんばんは
楽しそうな祝賀会良かったですねぇ~
本当におめでとうございました!
達成したあとは、少し気が抜けますが
是非次の目標を決めて頑張って下さい!
しばらくご無沙汰しておりました。
風邪がまだ治りきれていませんが
またお邪魔させていただきます。

こんばんは
これは素晴らしい祝賀会でしたね。
横断幕まで登場するとは。
まさかこれを持って心斎橋を歩いたのではないでしょうね(笑い)

pencil三面相さんへ
1年ぶりの関西オフ会で飲むビールは最高でしたよ
ありがとうございます

pencilエゾモモンガさんへ
2時間飲み放題のコースでしたがお酒や料理のオーダーは
出来ませんがお茶を飲みながら1時間ほど延長しましたよ
ありがとうございます

pencilseiboさんへ
最近では社友会のメンバーよりオフ会のメンバーと飲んだ
方が楽しいですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
ビール5杯が限度で 昨日のビールは久しぶりに美味しく
飲めましたよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
これから来年の計画を考えますが この時が一番楽しい
ですね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
まだまだやりたいこと登りたい山はいっぱいあるので
来年の計画を考えています ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
素晴らしい仲間に楽しい会話 美味しいビールは
飲んでも今朝は快調でしたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
普段はビール1杯が限度ですが楽しいメンバーと飲むと
ビールも進みますね ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
健康が一番です 早く治ると良いですね
ありがとうございます

wrenchヒューマンさんへ
店内やお店の前で写真を撮りました 良い記念に
なりました ありがとうございました

熊取のおっちゃんさん、
昨夜は楽しかったでしょう。
下戸が生ビ-ル5杯とはずいぶん強くなられましたね。

clovergettengさんへ
普段はビール1杯ですが雰囲気が良いと飲めますね
本当に楽しい飲み会でしたいよ
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/47764242

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの関西オフ会:

« 秋冬野菜の成長記 11月6日 | トップページ | 日本200名山 金剛山 八の字周回縦走 »