« 南紀白浜 OB親睦旅行 | トップページ | 千葉県最高峰 愛宕山 46/47座 »

2012年10月29日 (月)

ミナミで久しぶりの飲み会

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Imgp5464_r南紀白浜の親睦旅行からミナミのすし屋へ直行

一人参加できなかったメンバーと飲み会です

下戸ですが割り勘負けしないよう

生ビール5杯頑張って飲みました 

意地汚いですね

             

                           

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp5477_r 給料日明けの花の金曜日

ミナミは不況など関係ないような

賑わいでしたね

(心斎橋のひっかけ橋)

                 

                           

                   

cloverド派手な看板 観光スポットになっていますね

Imgp5465_r Imgp5470_r

cloverくいだおれ太郎は道頓堀で仕事をしていましたよ

Imgp5469_r

cloverここも久しぶりでした

Imgp5475_r

やはり田舎者には

賑やかな町は息苦しいですね

********************

早朝に次女は語学留学で

混乱が続いている中国に行きました

半年くらい行っているそうです

« 南紀白浜 OB親睦旅行 | トップページ | 千葉県最高峰 愛宕山 46/47座 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

日本もアメリカも、ジャイアンツ???とは(>_<) イ-…ヽヽ

お早うございます。
流石、食い倒れの街大阪
ど派手なネオンが、目にまぶしいですね~(笑)

グリコの、Vラン
Gの行く先を祝福してくれているのでしょうね(笑)

熊取のおっちゃんさん、
お嬢様が中共で人質にならぬように祈り上げます。

お早う御座います
かに道楽、グリコの看板懐かしい
家内と歩きましよこの辺、覚えているのは看板ばかりです(笑)

生ビール5杯は凄いですよ。
けっして下戸では無いですよ。

今晩は
道頓堀へ行く夢は消えました。
良い投手が入ったのでいかちゃんや三面相さんの
川へ飛ぶ込む姿が見たいです。

去年の11月11日が思い出されます
忘れられない大阪ブログ・オフ会でした
又呼んで下さい!!!

pencilいかちゃんへ
タイガースは4番目の打者ではなく本物の4番打者が
絶対必要ですね このままでは来年もGが独走しそう
ですね

pencilクマゲラさんへ
Gは強すぎますね これでは来年もG独走しそうですね
ありがとうございます

pencilgettengさんへ
大反対したのですがオヤジと同じ様にガンコでいうことを
聞かずに出かけましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
このあたりの看板は派手ですね 地味な看板では目立たない
のでしょうね ありがとうございました

pencil三面相さんへ
ビールは飲めますが日本酒は全くダメですね
雰囲気が良いと5杯くらい飲めますね
ありがとうございます

pencilGolfunさんへ
今年のドラフトは上出来ですが4番バッターがいないので これを
揃えるのが先決ですね ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
あれからもう1年になるのですか 来月7日にオフ会で飲み会を
やる予定ですよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/47622637

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミで久しぶりの飲み会:

« 南紀白浜 OB親睦旅行 | トップページ | 千葉県最高峰 愛宕山 46/47座 »