« 千葉県最高峰愛宕山登頂 | トップページ | 秋の味覚の収穫 »

2012年10月15日 (月)

9回目の遠征登山

嫁さんに筑波山から百名山完登をに報告すると

「どうせ又来年から新しい目標を立てて登るんでしょう」

と嫁さんに先を越されて云われてしまいました

百名山達成は嫁さんや家族の理解や協力と

ブログ仲間の皆さんの励ましのコメントがあったからと

感謝しています 

本当にありがとうございました

Imgp5046_r_2

(足柄SAで撮影)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp5050_r_2今回の遠征は6泊7日

日本海から太平洋まで移動

2,033kmのロングドライブでした

今年の遠征はこれで終了です

これから暫くは関西の山を

楽しみたいと思っています

                                                   

10月09日 平ヶ岳

10月10日 越後駒ヶ岳

10月11日 巻機山

10月12日 谷川岳

10月13日 筑波山

10月14日 愛宕山

« 千葉県最高峰愛宕山登頂 | トップページ | 秋の味覚の収穫 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

今日は~
奥様の「「どうせ又来年から新しい目標を立てて登るんでしょう」には納得です。(プッ!)

今日は。
図星ですね奥さんの一言(笑)
おっちゃんさんすっかり読まれてますね
これで一段落今年は紅葉を見ながらゆっくり登山でしょうね。

筑波山へいらしてたんですか?!
2,000キロ超のロングドライブにはただただ脱帽!!
奥様孝行もなすって下さい
奥様に成り代わってのお願い!(プッ!)

無事にお帰りですね。
順調に今年の計画を達成されて
本当におめでとうございます。
来年はどんな計画なんでしょうか・・・。

凄いですねえ、この後はまた何かを考えるのでしょうね。
その時をまた期待していますよ。

今晩は~!順調な計画達成おめでとう御座います。
これからは深まり行く秋の彩を楽しまれての山行きですね。
来年も楽しみにしています。 (^O^)/

おはようございます
百名山完登、本当におめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!
今回の遠征は、気持ちが乗っていたと
思いますが、長い山が多かったし長期間
だったので、疲れたことと思います。
本当にお疲れ様でした!
しばらくゆっくりして、徐々につぎの
目標を考えて下さい~
県最高峰も一つ残ってますね、しかし私は
ずっと続く次の目標が難しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/47454167

この記事へのトラックバック一覧です: 9回目の遠征登山:

« 千葉県最高峰愛宕山登頂 | トップページ | 秋の味覚の収穫 »