« 秋野菜の苗が大変な事に・・・ | トップページ | 日本百名山もラストスパート »

2012年9月23日 (日)

白峰三山縦走 その六(完) 夜明け前

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

山に来てご来光が見えるとうれしいですね

今回は天候に恵まれ雲海の中から

太陽が出てきたときは感動しましたね

clover雲海の中から太陽が出てきました

Imgp2954_r

clover見る間に太陽が大きくなってきました

P1170662_r

clover富士山とご来光のコラボ

P1170661_r

clover未明に山小屋を出発し 息子が撮ってくれたシルエット

P1170651_r

今回は2日間とも天候に恵まれ

3000mの雲上の縦走を満喫することが出来ました

長い間お付き合い頂きありがとうございました

« 秋野菜の苗が大変な事に・・・ | トップページ | 日本百名山もラストスパート »

山登り」カテゴリの記事

コメント

最後の写真素晴らしいですね~~~scissors

おはようございます
飲みすぎて、扇風機をかけたまま寝てしまって風邪をひきました。
昨日は一日中唸りながら寝込んでましたが熱も下がり回復方向です。
ご心配いただきありがとうございました。

油断ですね~歳ですね~(/。\)ヽヽヽ

熊取のおっちゃんさん、
3&4枚目の写真は最高ですよ。
今度の年賀状にぜひ使ってください。

お早う御座います
日の出の写真も素晴らしいですが
シルエットの写真も良いですね、
登らないと見られない景色ですね。

ご来光をみたいですね、最高に気持ちのいい瞬間ですね。
シルエットもいいですねえ、体系も最高に素晴らしい。

おはようございます
今日の写真はすばらしいですね。
富士山そして熊取さんの雄姿が 記念のショットですね

シルエットの写真いいですねぇ。
大伸ばししたらいかがですか。

ご来光はうれしいですね、急に温かくなるし。
むかし富士山に行ったとき、あと少しで頂上というときに、ご来光でした。

pencilいかちゃんへ
我が家でも数日まで扇風機を回していましたが 
2~3日前からは掛けフトンを出しましたよ
健康が一番ですね

pencilgettengさんへ
年賀状の季節まで3か月 1年は早いですね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
シルエットの写真は気に入っていますよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
リタイア後より5kg以上体重が落ちましたが まだお腹周りの
肉は落ちないで困っています ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
シルエットは顔が写っていないので気に入っていますよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
夜明け前のシルエットは気に入った一枚ですよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
富士山に登った時は7合目でご来光でしたよ ご来光は
いつでも神聖ですね ありがとうございました

今晩は~!素晴しい日の出、天候に恵まれて良かったですね。
最後の一枚左上の白い点は月でしょうか素晴しいシルエットの一枚です。\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/47134173

この記事へのトラックバック一覧です: 白峰三山縦走 その六(完) 夜明け前:

« 秋野菜の苗が大変な事に・・・ | トップページ | 日本百名山もラストスパート »