« 日本第四位の高峰間ノ岳登頂 | トップページ | 秋冬野菜の準備 一段落 »

2012年9月15日 (土)

白峰三山縦走 その一 今回も「ワイルドだろぉー」

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

遠征中は励ましのコメント頂き本当に”力となり”

ありがとうございました

今日未明無事帰宅しました

                  

今回の北岳 間ノ岳登頂で若いころ登頂した百名山14座を

全て再登頂し 忘れ物も全て撮る事が出来ました

                    

白峰三山は北岳を筆頭に間ノ岳 西農鳥岳と3000m超の3座を

縦走する南アルプス屈指の人気コースです

                       

1泊2日で

Imgp3175_r歩行距離 約28km

走行距離 1016km

今回も超ワイルドなコースでした

              

                 

                 

                   

Imgp2962_r

山頂の気温は6℃

関西の山では冬の気温ですね

              

                   

                  

                  

                  

clover大門沢はワイルドな丸太橋 吊り橋が連続しています

Imgp3160_r

Imgp3166_r Imgp3169_r

P1170790_r

Imgp3140_r Imgp3137_r

clover飛び石渡渉も

Imgp3151_r

cloverパイプ橋や木のハシゴも

Imgp3149_r Imgp3122_r

白峰三山縦走は岩場あり ロープ 鎖ありと変化に富んだ

ワイルドなコースでした

« 日本第四位の高峰間ノ岳登頂 | トップページ | 秋冬野菜の準備 一段落 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

無事にお帰りとのこと何よりです。
今回も実にワイルドです。
丸太橋は怖そうですね。
でもワイルドの元祖スギちゃんは
怪我で休養中です。
お気を付けくださいね。

熊取のおっちゃんさん、
足がすくむようなところばかりですね。
当方、明日17日からブログを再開いたします。

お早う御座います
お~スリルがあるいろいろな橋があって
涼しさいっぱいですね(笑)
若手と登山でワイルドだぜ~を実践してきましたね。

おはようございます
走行距離1000キロ そして悪路の登山 いや~、がんばりますね
ヒューマンは足が前に進まないところもたくさんありますね

忘れ物探し、思い出と一緒にあえて良かったですね・・・

昨日は久しぶりに山歩きでした。
ちょっと涼しくなった快晴の山歩き、気持ちよかったです
足はパンパンですが(#^.^#)♪ ♪ ♪

お早うございます。
体調は良くなったようですね。
素晴らしい山々を次々に登頂し続けるおっちゃんに力を貰った気がします。
難コースが多いですね。
十分注意をして楽しんでください。

pencil大連三世さんへ
スギちゃんは今が旬 怪我で大損害ですね
小生も注意します ありがとうございました

pencilgettengさんへ
ブログも楽しみながら継続していこうと思って
います gettengさんの写真楽しみにしています
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
単調な登山道より変化に富んだ登山道は
楽しいので大好きですよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
ロングドライブは休憩しながら運転すると
大丈夫です ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
スポーツの季節になりましたね また山登りに
行きましょう

pencilGolfunさんへ
腕の方も少しずつ回復に向かっているようです
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/47087372

この記事へのトラックバック一覧です: 白峰三山縦走 その一 今回も「ワイルドだろぉー」:

« 日本第四位の高峰間ノ岳登頂 | トップページ | 秋冬野菜の準備 一段落 »