« 果樹の剪定 | トップページ | トレーニング再開 »

2012年9月 8日 (土)

「あなたへ」 高倉 健

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

高倉 健さんが6年ぶりに映画「あなたへ」に出演

ということで久しぶりに映画館へ足を運びました

「あなたへ」でビートたけしさんとの会話で

たけしさん「放浪と旅の違いを知っていますか?」

健さん「・・・」

たけしさん「目的がある行かないか 帰るところがあるかないか」

と云った言葉が印象的でしたね

2_r

3_r_2

とても81歳になられるとは思えない若さでした

高倉 健さんは

網走番外地

八甲田山

幸福の黄色いハンカチ

鉄道員

など多くの作品に出演されていますが

殆ど見ていますね

Imgp2537_r今日NHKで高倉 健さんの

スペシャルをやっていました

やっぱり かっこよかったですね

生き方が役に出ると

云っていましたが

生き方におあこがれます                  

言葉が少なく不器用という印象が

ありますが話をされていましたよ

高倉 健さんはあこがれ 尊敬できる

数少ない映画俳優さんですね 

« 果樹の剪定 | トップページ | トレーニング再開 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

「あなたへ」はモントリオール映画祭で、人間性の内面を豊かに描いた作品に与えられる「エキュメニカル審査員賞特別賞」を受賞しましたね。
いつまでも格好よすぎます。

熊取のおっちゃんさん、
とても81歳とは思えない若さ元気さです。
自分だったらどうだろうかと考えてしまいます。

お早う御座います
私も昨晩見てました、あのお年で元気で活躍され
素晴らしい方ですね、日ごろ鍛錬してるんでしょうね
あの体系を維持しているなんてすごいことですよ。

我々の青春時代のヒーローですね、いやぁ~それにしても若い!

涼しくなった途端に、風邪をひいいてビールも控えめ。。。トラに合わせたように気が緩んでます(/。\)ヽヽヽ

こんにちは
81歳でいまだ現役、なんでも日頃それなりの努力をしているようですね
体型の維持もしっかりやっているとか

とても81歳とは思えませんね。あこがれますが後10年はどうかな?

「あなたへ」まだ見ていませんが、そろそろ行かないと
終わってしまいますね。
本当に年に見えない若さを醸し出す俳優さんです。
そういえば最近三国廉太郎さんの姿がないですね。
皇潤のCMも八千草さん一人になった様で、
ちょっと気になります。

こんにちは、

高倉 健さんの主演「あなたへ」映画鑑賞でしたか、
TVで予告すこしみました素晴らしい映画ですね、
「ぼっぽや」鉄道員以来の映画ですね、私も見に出かけようかな、

NHKのスペシャル見ました。
矍鑠とした立ち姿はさすがでした。
minojiもかくありたしです。腰が痛いや膝が・・・・なんていってると駄目ですかね~。

今晩は
自分より年長者が活躍していると元気を貰いますね。
人気俳優でしたが映画は殆ど見ていません。
外国映画に惑わされていたのですかね?

pencil三面相さんへ
81歳とは思えない体の動き いつまでもかっこいい
最期の映画俳優さんですね ありがとうございました

pencilgettengさんへ
健さんの年齢までまだ17年 髪ではもうとっくに
追い越していますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
何から何までかっこいい健さんですね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
今頃若手でいきのいい若手が出てきましたね 後は
本当の4番バッターが欲しいですね

pencilヒューマンさんへ
ぽっこりお腹は中々元に戻りませんね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
昔から健さんにはあこがれていましたね 数十年前の
髪型と今の髪型が同じなんて羨ましいですね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
三国連太郎さんは今老人ホームに入っていると
週刊誌のタイトルにありましたよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
映画の内容より研鑽を見に行ってきましたよ
ありがとうございました

pencilminojiさんへ
健さんはもう何十年も前から節制されているとか
俳優は体が資本と云われていましたね
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
山に登っても自分より年配の方が登っているのを
見ると目標が出来て元気が出ますよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46999900

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたへ」 高倉 健:

« 果樹の剪定 | トップページ | トレーニング再開 »