« 悪沢岳~赤石岳 ピークハント その一 | トップページ | 悪沢岳~赤石岳 ピークハント その二 »

2012年8月 9日 (木)

OH! NO!何という事だ!

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今 運転免許証はブルー免許

後 数ヶ月で念願のゴールド免許に戻る予定でした

それが それが 捕まってしまったのですcoldsweats02

ゆっくり走っていたのにcardash

メイン道路が混んでいたので裏道を走っていましたcardash

おまわりさんがストップの旗を振っています

スピードを緩めて停まると「スピード違反です」

OHsign01NOsign01 何という事だsign01

Img0131_r40kmのところを18kmオーバー

許してくれそうにありません

違反金は12000円

年金生活者には痛いですね

これでゴールド免許も遠のきました

                 

                   

                   

                      

嫁さん曰く 「1回山登りを止めたら」

そういうわけにはいきませんよsign02

しかしモノは考えようで

一年間30000km走って事故に遭わず

スピード違反の12000円済んだら

良いとしないといけませねhappy01

« 悪沢岳~赤石岳 ピークハント その一 | トップページ | 悪沢岳~赤石岳 ピークハント その二 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん、
ゴ-ルドになったら何か得があるのですか?
ブル-との違いは?

ありゃぁ~~~
でも、言われる通りそれだけは知ってこれだけとは優秀!優秀!
事故でなくて良かったと思いましょう。
それにしても12000円は(>_<) イ-…ヽヽ

トラが頑張りましたねぇ~~~、
女子レスリングですよ~、
トラのユニフォーム目立ちますね・・・

虎もあやかって欲しいぃ~~~

お早う御座います
いや~なんとスピード違反ですか
私も以前安全運転者でバッジなどいただきましたが
捕まってパ~になりました(笑)自分が悪いのですが
今は書き換えだけでゴールドです、(笑)

おはようございます
あちゃー!
もらってしまいましたねぇ~
私もありましたよ~
山行の前で、テンションが
下がりましたよ~(>_<)

それは運が悪かったですねえ。
こfれだけはあきらめるしかないですね。
安全が第一事故がなければいいとしましょう。

40Kmの所が捕まりやすい、だいたい60Kmで走ってしまいます。
でもシャクに触りますね。

こんにちは、

珍しく安全運転のおっチャンがスピード違反40㌔所、60㌔て走っていたのですか反則金12000園大変ですねお金ももったいないですがあと少しでゴールド免許残念でしたね、
明日から気を付けて運転してくださいよ、

pencilgettengさんへ
ゴールドになると自動車保険の割引があり安くなります
これが5年続くと金額もバカになりませんよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
これだけ運転していて事故に遭わないのが不思議です
事故で無くて良かったと思いますよ

pencilimaipoさんへ
毎年30000km位走行しますので事故で無くて良かったと
思うようにします ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
18kmオーバーで助かりました 20km以上で走っていることも
ありますので・・・ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
安全が第一ですね 事故で無くて助かりました
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
そうですね 直線道路で広いので40kmとは 標識を見て
いないのが悪いのですが 残念です ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
安全が第一を心掛けて運転するようにします
ありがとうございました

今晩は!
ゴールドもブルーも事故るのは一緒です。
minojiのようにゴールドでも赤信号無視で交差点の真ん中で死にそこないました。幸い関係者5人は無傷、車三台の物損だけで済みました。
年末の免許更新のために高齢者教習受けねばならない歳です。
子供からは免許返上と言われております。(笑)

pencilminojiさんへ
人身事故でなく物損事故だけだったら助かりましたね
12000円で済んでラッキーと喜ぶべきですね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46623774

この記事へのトラックバック一覧です: OH! NO!何という事だ!:

« 悪沢岳~赤石岳 ピークハント その一 | トップページ | 悪沢岳~赤石岳 ピークハント その二 »