« 2012年夏 孫の思い出 | トップページ | まだ夏野菜の収穫が続きます »

2012年8月14日 (火)

精一杯の笑顔を残して孫帰る

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

お盆と正月の年に2回孫が帰ってきますが

体だけでなく考え方が成長しているのが分かり

嬉しくなりますね

今年も孫なりに精いっぱいの笑顔を残して

次の帰省地(婿殿の実家)に移動していきました

Imgp1529_r

Imgp1525_r

来るときは大渋滞に巻き込まれ

ましましたが 帰る時はスムーズに

帰れたらいいですね

               

次はお正月に帰って来るのを楽しみにしています

« 2012年夏 孫の思い出 | トップページ | まだ夏野菜の収穫が続きます »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん、
いよいよ寂しさを感じることでしょうね。

お早う御座います
帰られるとちょっとさみしいですね
次回の来宅が楽しみになりますね。

孫は来るたびに成長していますね、こっちは現状維持が精一杯です。
一組帰りました。

こんにちは
久しぶりのお孫さんとのひととき、お疲れ様でした。
また寂しくなりますね

pencilgettengさんへ
寂しくはなりますがそれぞれの生活がありますので
あきらめていますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
年に2回会えるのが定着していますので次の正月に
帰って来るのが楽しみです ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
孫の成長は楽しみですね 体や考え方も会うたびに
成長しています ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
慣れない孫の相手も疲れましたよ 年に2回会うのが
楽しみですよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46693181

この記事へのトラックバック一覧です: 精一杯の笑顔を残して孫帰る:

« 2012年夏 孫の思い出 | トップページ | まだ夏野菜の収穫が続きます »