« 今年もタコ飯を作りました | トップページ | 44年振りの槍ヶ岳 »

2012年8月19日 (日)

44年前の忘れ物を撮りに

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

お盆は孫とも遊び 元気をもらったので

これから遠征登山に出かけます

今度の遠征は久しぶりに緊張しています

44年前の忘れ物を撮ってきます

Imgp1574_r

今度の山はヘルメットが必要なため

ネットで注文していましたが

直前になって

在庫なしのため送品出来ないと

連絡がありました

急遽近くのモンベルで

買ってきました

                     

                                           

暫くコメ返が出来ませんが宜しくお願いします

余裕があれば携帯から投稿します

« 今年もタコ飯を作りました | トップページ | 44年振りの槍ヶ岳 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん、
大気が不安定ですから十分お気をつけて登ってください。

44年前の忘れ物はどこでしょう。
きれいなお山の写真を期待しています。

おはようございます
とうとう出発されましたか、久々の上級コースですね!
ヘルメット装着ということですので、大キレットで滝谷の
北穂高への登りが落石が多いので注意して下さい。
特に夏休み中ですので、登山者が多く危険です。
前穂登頂で3000m超級クリアーですね。
運転ともに気をつけていって来て下さい!
私は今週はゴルフウィークです~

こんにちは
ともかくもお気をつけていってらっしゃい

こんにちは、

猛暑日の中44年ぶりに忘れ物写しにお出かけですか、
ヘルメット着用で遠征登山気を付けて下さい。

こんにちは!
天候が不不安定な時期に入ります。好天を祈ってます。
写真期待してますが無理の無いように!

お早うございます。
忘れ物をとりにですか!
見つかるといいですね
お気をつけていってきてください

お早う御座います
今度は危険地帯があるようですね
気を付けて行ってらっしゃい。

夏休みでご無沙汰してました。
父の初盆、孫たちのお相手等々
かなり疲れました。
九州の弟を案内して尾瀬を歩いてきましたが
あいにくの天気で「遙かな尾瀬 遠い空は」は
見ることができませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46739721

この記事へのトラックバック一覧です: 44年前の忘れ物を撮りに:

« 今年もタコ飯を作りました | トップページ | 44年振りの槍ヶ岳 »