« 天空の縦走路 | トップページ | 40年前の忘れ物を撮ってきました »

2012年8月 4日 (土)

2日間で1036km ちょっぴりワイルドだろ~

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今日未明に無事帰ってきました

遠征中コメント頂き本当にありがとうございました

皆さんのコメントがパワーの源となりました

Imgp1227_r

今回は2日間で 1036km走行

ちょっぴり「ワイルド」だろ~

自慢話になりますが

第一日目はコースタイム6時間10分

4:00で登り 59人抜き

60歳を過ぎて「ワイルド」だろ~                  

標準行程は2泊3日を1泊2日 

当日1泊2日では小生1人だけ

                                        これも「ワイルド」だろ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1000538_r特別天然記念物のライチョウにも

遭ったぜ

ラッキー」だろ~

                   

                     

                    

                   

                       

                               

Imgp1094_r

珍しい高山植物

クロユリも見れたぜ~

ラッキー」だろ~

« 天空の縦走路 | トップページ | 40年前の忘れ物を撮ってきました »

山登り」カテゴリの記事

コメント

ワイルドですよ。
私はコースタイムの2倍を目安に歩いてます。
スローだろっ!

こんにちは
驚きですねぇ~ どこからそのようなエネルギーが・・・
赤石まで行かれたのですね? お疲れ様でした。
フォレストの送迎システムを利用されたと思いますが
ちょっと面倒ですね。
ここの日帰りはちょっと無理かな!?
フォレストシステムもあって・・・バスの時間も少ないし・・・

こんにちは、

天空縦走路夏山の旅二日、1036㌔お疲れさんでした、
ライチョウ、黒百合、珍しい写真見せて頂き有り難うございます、
オリンピック録画でも見て疲れを取って下さい。

毎度のことながら素晴しい馬力です、雷鳥もクロユリもご褒美ですよ。

忘れ物は完全に戻ってきましたね。
でもすごいです。
三重の山男さんの健脚とレベルが同じですね。

pencil大連三世さんへ
今は元気ですがいつかは元気がなくなります 元気な時に
好きなことをしようと思っています ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
バスの時間に制限があり 畑薙ダム始発8:00 椹島最終14:00
ですからこのコースでの日帰りは困難ですね
可能性があるとすると椹島に前泊すると可能かもしれませんね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
オリンピックはダイジェスト版を見ています 深夜まで起きて
いる事は出来ないですね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
今回は途中ゆっくりしすぎて最後の4時間は走って
下りひざはガクガクですよ ありがとうございました

pencil西やんさんへ
三重の山男さんは知っている限りでは超人です
比較することはできませんよ 
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46573280

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間で1036km ちょっぴりワイルドだろ~:

« 天空の縦走路 | トップページ | 40年前の忘れ物を撮ってきました »