« 孫が帰省 | トップページ | 精一杯の笑顔を残して孫帰る »

2012年8月14日 (火)

2012年夏 孫の思い出

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

孫たちは我が家と婿殿の実家と半分ずつ帰省します

今日は婿殿の実家に移動です(我が家から約20分)

来年は下の孫も高学年になり

帰省する頻度も少なくなるでしょうね

2012年夏の思い出作りは

ホッドドック作りです

Imgp1454_r

ウインナー炒めも

上手にできました

            

               

                

               

                

                 

                      

Imgp1458_r

パンにキャベツ ウインナーを

挟み込みます            

                

                  

                

               

                  

                   

                         

Imgp1461_r Imgp1462_r

美味しいホットドックが出来上がりました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は海へ遊びに行ってきました

Imgp1470_r

Imgp1519_r

まだ 帰りたくなーいsign02

海は楽しい と云っていました

今度は何時帰って来るのかなsign01

2012年夏の思い出を置いて帰りますhappy01

« 孫が帰省 | トップページ | 精一杯の笑顔を残して孫帰る »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん、
料理まで手伝うようになったのですから一人前ですね。
来夏にはもう大人のム-ドじゃないですか。

お早う御座います
料理もできるようになったんですか
頼もしいですね、確かに高学年になると勉強、部活が
忙しくなり@我が家の孫もちょこちょこ顔を出さなくなりました
メールが時々です

お孫さん、楽しそうな夏休みをおくっていますね
その様子を写真に撮る熊取さんもうれしそうですよ

お早う御座います~
カメラ片手にウロウロしている熊取のおっちゃんの姿を想像しています。
思い出を一杯作ってやって下さい。

わ~沢山(^o^)
これ全部食べるの? 何人で?

山と違って海もいいですね。
山は変化がありますが疲れます(>_<)

お孫さんたちと一緒に作業がいい思い出ですね。
楽しい時間といい思い出でしょうが大雨は大丈夫ですか。

今日は
おっちゃんが山でなくて海の写真を初めて見ました。
お孫さんと楽しい時を過ごしましたね。

こんばんは
お孫さんの表情が楽しそうですね!
いい思い出作って欲しいです。

pencilgettengさんへ
後数年すると帰って来る回数がぐーっと減るでしょうね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
高学年になると色々忙しくなるので帰ってこなくなるのも
仕方ないとあきらめていますよ 今はSkypでTV電話も
出来るようになり便利になりましたね 
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
年に2回はカメラマンに徹していますよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
東京では出来ないことを体験させてやろうと思っています
ありがとうございました

pencilhashiba511さんへ
大人5人子供2名ですがみな良く食べ完食でしたよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
大阪の北部や京都奈良方面は大きな被害が出ていますが
幸いなことにこちらの方は雨も殆ど降りませんでした
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
海の写真は殆どないですね お盆と正月はいつもカメラマンに
なっています ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
東京では出来ない思い出が作れたらと思っています
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46683106

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年夏 孫の思い出:

« 孫が帰省 | トップページ | 精一杯の笑顔を残して孫帰る »