« 日本百名山八経ヶ岳 すごいハイカーにビックリ | トップページ | 弥山川遡行 ”超ワイルドコース”だったぜぇー »

2012年7月21日 (土)

花の金曜日

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

現役のころは水曜日のノー残業デーと

花の金曜日は決まってマージャンか飲み会でした

リタイアした今は毎日がサンデーです

花の金曜日が懐かしくなりました

Imgp9993_r 昨日は久しぶりに元の職場の

OB会の飲み会

                   

                    

                        

                      

                        

                               

Imgp9997_r_5 全く利害関係がないので政治や病気や

お金の話題などで盛り上がりました

秋には恒例のバスツアーをどこにするか

幹事一任で決まりました

                  

                   

                     

                       

このOB会はリタイアする2年前から

スタートしているので今年で7年目

年に2回ほどのバスツアーと3~4回の飲み会

気軽に参加できるのが良いですね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

梅雨が明けましたので今日の午後から

関東に遠征したいと考えています

コメ返が出来ませんが宜しくお願いします

« 日本百名山八経ヶ岳 すごいハイカーにビックリ | トップページ | 弥山川遡行 ”超ワイルドコース”だったぜぇー »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん、
関東遠征、十分気を付けて征服してください。

お早うございます、
OB会楽しそうですね、現役を離れると肩の荷も下りて
楽しい飲み会になりますね。
私は昨晩ボランティアの仲間とカラオケで飲み放題
歌い放題できょうは 喉が(笑)

お早う御座います~
OB会の飲み会はやっていますが。バスツアーを行っているとは羨ましいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46400695

この記事へのトラックバック一覧です: 花の金曜日:

« 日本百名山八経ヶ岳 すごいハイカーにビックリ | トップページ | 弥山川遡行 ”超ワイルドコース”だったぜぇー »