« 武尊山,日本百名山 88 座 | トップページ | 福井県最高峰 三ノ峰は花の山 »

2012年7月12日 (木)

3日間で5座登頂 48km歩行 4日間で1875km走行 ワイルドだろー

にほんブログ村に参加しています

応援お願します(ポチッ↓)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

留守中コメント頂きありがとうございました

今朝無事に帰宅しました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遠征登山は今年3回目

遠征に出かける時は毎回登山計画書を

嫁さんに渡します

cancer当初の計画は

 7月8日 熊取から移動

 7月9日 三ノ峰(福井県最高峰)

 7月10日 白山(日本百名山 石川県)※4年前登頂

 7月11日 武尊山(日本百名山 群馬県)soon谷川岳(日本百名山 群馬県)

cancer修正実行計画(嫁さんには都度連絡済)

 7月8日 移動

 7月9日 三ノ峰(福井県最高峰)soon茶臼山(愛知県最高峰)

 7月10日 美ヶ原(日本百名山 長野県)soon小蓮華山(新潟県最高峰)

 7月11日 武尊山(日本百名山 群馬県)

※①白山は一度登っているのでまだ登っていない茶臼山&小蓮華山に変更

 ②美ヶ原は2回ほど行っていますが最高地点の王ヶ頭での証拠写真がない

  ので栂池のゴンドラ始発(8:00)までに登って撮ってきました

 ③7月11日の谷川岳の天気予報はrainマークのため武尊山1座登頂に変更

  しかし 別の理由は今回の山歩きから登りは何ともないのですが下る時

  左ひざに痛みがあり無理をしなかったものです 谷川岳は別の機会に変更です

cancer走行&歩行

Imgp9486_r今回は登っては

次の山での移動が長く

4日間で1875km走行

また山も3日間で5座登頂

48km歩いてきました

ワイルドだろーnotenotenote

« 武尊山,日本百名山 88 座 | トップページ | 福井県最高峰 三ノ峰は花の山 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、

梅雨の合間の山登り今回は三日で5座征服お疲れさんでした無理をしないでくださいね、
ゆっくりと疲れを取り次回に備えてください、山男は強いですね。

奥様も行動把握に大変ですね、連絡は密にお願いしますよ。

谷川岳が先送りされましたね。
いやぁ まったくワイルドですよ。
1875kmの走行に48kmの山歩きですからね。
驚きです。
ご無理のないよう、いい時期にまた上州へお越しください。

熊取さんのワイルドにはスギちゃんもまっさおですね!
いつまでも元気を与えてください

pencil田舎者さんへ
梅雨の間は天候が安定しませんね 次回の遠征は
梅雨明けになるでしょうね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
毎回文句を言われながらも一日2回ほどは連絡を
入れるようにしています ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
谷川岳は天気が良い時期に登りたいと思っています
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
若いと思っていましたが登山者に”70歳?”と聞かれ
ショックを受けましたよ ありがとうございました

今晩は。
お帰りなさい、ワイルドですね(笑)
まだまだ若い健脚ぶりを発揮してますね。

今晩は~
無事に帰ってこられましたね。
歩行の48㎞にも驚きですが、4日間で1875kmの間に事故もなく何よりでしたね。
これからの記事が楽しみです。

 いやいやワイルドそのもの、熊取のおっちゃんでは無くて、熊のおっちゃんかな(笑)。
越後川口SAで休憩を取られたと言うことでしたが、我が家は堀之内ICと、越後川口ICの間で、
高速から一望に出来るところなんですよ。

pencilimaipoさんへ
最近左ひざの具合が悪くなり下る時に痛みがでる
ようになり注意しています ありがとうございました

pencilma_kunへ
毎日登ってはまた次の登山口まで移動 道の駅で
仮眠 もう慣れましたよ ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
SAで多分このあたりがスベルベさんのところだと
思いながら走りました この秋あたりにお伺い
させて頂こうかと思っています
ありがとうございました


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/46298931

この記事へのトラックバック一覧です: 3日間で5座登頂 48km歩行 4日間で1875km走行 ワイルドだろー:

« 武尊山,日本百名山 88 座 | トップページ | 福井県最高峰 三ノ峰は花の山 »