« 四国遠征 愛媛県最高峰 石鎚山登頂 日本100名山87座 | トップページ | 中国地方の最高峰をピークハント »

2012年6月 1日 (金)

中国地方の最高峰に挑戦中

中国地方の最高峰に挑戦中
来週あたりから梅雨入り

しそうな雲行きのため

急遽中国地方に出掛けて来ています

昨日 山口県の最高峰寂地山と

広島風&島根県の最高峰恐羅漢山に

登って来ました

今 鳥取県の最高峰大山山頂です

大山は三年前東京の婿殿と長男の

三人で登っていますが

霧雨のため全く何も見えませんでした

今回やっとリベンジ出来ました

これから下山し岡山県の最高峰

後山に向かいます

今回も山に登るより

移動が一番大変です

« 四国遠征 愛媛県最高峰 石鎚山登頂 日本100名山87座 | トップページ | 中国地方の最高峰をピークハント »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お早うございます、
3山登って次を目指して、こちらも梅雨のような天気模様です
大山は天気が良いようでよかったですね気を付けてください。

おはようございます
もう、山頂ですか! 早いですねぇ~
天気がいいようですね。
アンダーアーマー似合っていますね!
若く見えますよ~

熊取のおっちゃんさん、
我がテリトリ-に侵入しても連絡なしですか?
さしぶりに一杯やれたのに・・・。

こんにちは、

今回は中国地方にお出かけですか、
梅雨が近付いてきましたね、来週は梅雨入りかな、
頑張って下さい。

いかちゃん仕込みのガッツポーズ、頑張っていますね。

中国地方に遠征でしたか。
大山と岡山県の最高峰後山しか知らないです。
明日頃から天気も怪しくなってきています。
頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/45487543

この記事へのトラックバック一覧です: 中国地方の最高峰に挑戦中:

« 四国遠征 愛媛県最高峰 石鎚山登頂 日本100名山87座 | トップページ | 中国地方の最高峰をピークハント »