« 大和葛城山は”ひと・ヒト・人” | トップページ | シュンラン&クワガタソウを探しに 岩湧山 »

2012年5月20日 (日)

2012年 一目百万本のツツジ

にほんブログ村の

バーナーをクリックして

応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

大和葛城山のツツジは

何回見ても見飽きることがありません

山頂を埋め尽くすツツジ

説明はいりません ご笑覧ください

cloverツツジと新緑のコラボdown

Imgp4535_r

clover山を埋め尽くすツツジdown

Imgp4544_r

clover一本のツツジdown

Imgp4552_r

cloverツツジのジュウタンdown

Imgp4559_r

cloverツツジと金剛山down

Imgp4595_r

clover両サイドからツツジが迫ってきますdown

Imgp4630_r

次はオレンジではなく 

イエローで埋め尽くしたいですね

« 大和葛城山は”ひと・ヒト・人” | トップページ | シュンラン&クワガタソウを探しに 岩湧山 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん:おはようございます。
これは素晴らしいです!指を入れたら赤く染まりそうですね。

オレンジは華やかに連勝、黄色は連敗、トホホ・・・

おはようございます
今日は生憎曇り空。。。でもあのツツジを見たら気も晴れるでしょうね (#^.^#)♪ ♪ ♪

明日の天気が心配です。

熊取のおっちゃんさん、
こういうとことにいると、体まで染まりそうですね。
小〇まで色づけされませんでしたか?

ツツジの見事ですが
この時期の青空と新緑も生き生きとしていて
活力をもらえそうですね。

お早うございます。
素晴らしいツツジの大群生でとても綺麗です。
大木もありますね。
見飽きません!

こんにちは、

今が見頃の葛城山つつじ見物綺麗ですね、

躑躅の終端が敷き詰められていますね、

見せて頂き有難うございます。

お見事ですね!
山も人も埋め尽くしてます。
先ほど近くの山で山ツツジを見て来ました。
こちらも満開です。これから夏にかけて高原ではレンゲツツジが咲きます。
ほとんど区別がつかないですが・・・

今日は~!見事な躑躅ですねどのお写真も素晴しい景観です~!
やはり、ご褒美なんですね。 (^O^)/

今日は。
凄いですね人がツツジにうずもれているように
見えますね、これは毎年登る気持ちがわかります。

見ごたえがありますね、しっかりと見させてもらいました。

こんばんは
1本の木からこんなにも花が咲くものですかね
街にあるつつじとは雲泥の差ですね
真っ赤に燃えた山々がすばらしいです

こんばんは。素晴らしいツツジですね!!大和葛城山のツツジがこれほど素晴らしいとは知りませんでした。なんともうらやまし限りです。

pencilseiboさんへ
この時期山頂はツツジ一色ですよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今日もオレンジは連勝 イエローは連敗 どこまで
負けが続くのか怖いですね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
明日の天気より虎の連敗が心配です

pencilseiboさんへ
この時期山頂はツツジ一色ですよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今日もオレンジは連勝 イエローは連敗 どこまで
負けが続くのか怖いですね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
明日の天気より虎の連敗が心配です

pencilgettengさんへ
ここにいると全てのものが赤く染まりそうです
プロ野球もオレンジが巻き返していますね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
この時期の甘歩きああまり暑くも寒くもなく
好きですよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
平日であれだけの人出ですから休日はどれほどか
良そうできます 見る価値はありますね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
今年のツツジはここ数年の中で一番だと思います
ありがとうございました

pencilhashibaさんへ
昨年四阿山に登った時 菅平高原のレンゲツツジは
素晴らしかったのを思い出しました
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
この山は1時間半くらいで山頂に着きますしロープウェイも
あるので誰でも見る事が出来ますよ ありがとうございました


pencilimaipoさんへ
吉野山の桜と大和葛城山のツツジは毎年見に
行っています ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
ツツジの真っ赤なジュウタンは何回見ても圧倒
されますよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
町で見るツツジも良いですがここのツツジは
自生しておりお見事というほかありません
ありがとうございました

pencilJR2DCYさんへ
ここのツツジは4年連続で見に行っていますよ
ありがとうございました

こんばんは
お久しぶりです
見事なツツジですね! こんな素晴らしい光景は初めて見ました
感動しています
見せて頂きありがとうございました

pencilいちご110さんへ
ご無沙汰です
ココノツツジは関西では有名で毎年朝日新聞の一面で
満開の写真が掲載されますよ
これからもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/45326818

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 一目百万本のツツジ:

« 大和葛城山は”ひと・ヒト・人” | トップページ | シュンラン&クワガタソウを探しに 岩湧山 »