« シュンラン&クワガタソウを探しに 岩湧山 | トップページ | 夏野菜に花が咲き 小さな野菜の赤ちゃんも(5/22) »

2012年5月22日 (火)

遠征登山スタート

にほんブログ村の

バーナーをクリックして

応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

アルプスはまだ雪が残っているため

素人はまだ近づけません

今年も雪が消えた西日本から遠征登山を

スタートしようと思っています

fuji日本百名山は残り15座

  入山規制中の霧島山を除き 今年中には99座までは達成したいと思っています

①巻機山             ②魚沼駒ヶ岳         ③平ヶ岳                ④谷川岳             ⑤武尊山

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

⑥両神山              ⑦甲武信岳           ⑧雲取山              ⑨筑波山               ⑩丹沢山

Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

⑪天城山              ⑫剣山                  ⑬石鎚山              ⑭阿蘇山              ⑮霧島山

Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15

fuji都道府県最高峰 残り20座(赤字は百名山と重複) 

  これは今年中の達成は厳しいかも

①埼玉 三宝山      ②千葉 愛宕山      ③東京 雲取山      ④神奈川 蛭ヶ岳    ⑤新潟 小蓮華山

Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20

⑥福井 三ノ峰      ⑦愛知 茶臼山      ⑧島根&広島 恐羅漢山⑨岡山 後山      ⑩山口 寂地山

Photo_21 Photo_22 Photo_23 Photo_24 Photo_25

⑪徳島 剣山        ⑫香川 竜王山      ⑬愛媛 石鎚山      ⑭高知 三嶺         ⑮福岡 釈迦岳

Photo_26 Photo_27 Photo_28 Photo_29 Photo_30

⑯佐賀 教ヶ岳     ⑰長崎 雲仙岳      ⑱熊本 国見岳      ⑲沖縄 於茂登岳

Photo_31 Photo_32 Photo_33 Photo_34

fuji3000m級21座は残り1座 

H0000003909_2標高3090m

もう一度槍穂高には登って

みたいですね                         

 

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今晩から遠征登山に出発しますので

コメ返出来ませんのでよろしくお願いします

« シュンラン&クワガタソウを探しに 岩湧山 | トップページ | 夏野菜に花が咲き 小さな野菜の赤ちゃんも(5/22) »

山登り」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
広島の最高峰もまだのようですね。私たちはこの25日にも行きます。
時間が合えば一緒させて頂きたいのですが、ただ歩くスピードが新幹線と鈍行ですから、貴兄に迷惑をかけることになりそうですね。
事故の無いように注意しながら山歩きを続けることにしましょう。

お早うございます。
どちらにお出かけでしょうか
お気をつけて行って来てください

お気をおつけになって頑張ってください。
お近くに来るようでしたら連絡下さい。

お早うございます、
いよいよ出発ですね、お気をつけて楽しんできてください

熊取のおっちゃんさん、
今年もいよいよ始まりますか。
くれぐれも事故のないよう祈り上げます。

おはようございます
きれいにアップされましたね!
とうとう遠征が始まりましたね。
安全と健康に気をつけて頑張って下さい!
応援しています。

目標達成に向けて挑戦される姿、さすがですね
遠征が無事でありますようにお祈りいたします

お早う御座います~
いよいよ出発ですか~日頃の鍛錬がものをいいますね。
慎重に行動して下さいね。

今日は
筑波山が出てきましたね。
登山するときは知らせてください。
頂上で待っています。

こんにちは、

日本百名山も残り15山に成りましたか、
今年も最後の山を目標達成、お出掛けですか気を付けて下さいね、
楽しみがありますね頑張ってください。

いよいよ今年の遠征が始まりますか。
どうぞお気を付けて行ってらっしゃい。
ご案内出来る程足が強くないのが残念ですが
④、⑤、⑥は近くの山です。
お時間があればお会いしたいですね。

pencilタカ長さんへ
こちらこそご無沙汰しています
相変わらずのご活躍ですね 雪のない西日本から
スタートしようと思っています これから出発です

pencilクマゲラさんへ
高速の深夜割引を利用するためこれから四国の山に
行ってきます ありがとうございました

pencil三面相さんへ
四国の山ですがお金がないので超ハードスケジュールで
残念ながら時間が取れません ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
車の運転も山登りも安全第一で行ってきます
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
西日本の山から今年もスタートです 安全第一で
登ってきます ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
梅雨入りの前に登れるだけ登ろうと思っています
霧島山は無理みたいですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
何か目標があった方がやりやすいですね)長いサラリーマンの
癖が抜け切れませんよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
石鎚山の鎖だけは慎重に登ろうと思っています
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
筑波山は最後の山の候補です 決まったら連絡させて
頂きます ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
今年中には達成したいと思っていますが霧島山の
入山規制がとれそうもなく99座で終わりそうです
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
日程が合えば連絡させていただきます
ありがとうございました

目標を立てて向かっている、いいですね。
私もそう思っています、2勝はしようと。

東京の最高峰もありますね。挑戦、がんばってください。
ご存知と思いますが、千葉の愛宕山は自衛隊の基地の中で事前に申請が必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/45344739

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征登山スタート:

« シュンラン&クワガタソウを探しに 岩湧山 | トップページ | 夏野菜に花が咲き 小さな野菜の赤ちゃんも(5/22) »