« 泉州 信達宿の野田藤(4/26) | トップページ | ギフチョウ&シュンランの山 龍門山 »

2012年4月30日 (月)

2台目パソコン セッテング

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Imgp3020_r今まで使っていたパソコンは丸4年

小生がブログなどで一日2~3時間使用

嫁さんや娘もネットショッピングなどで

毎日使っています

パソコンの使用頻度が増えたので

もう1台購入しました

 

 

Imgp3022_rF社製で液晶モニター一体型2012年春モデル

モニター20型

Webカメラ付き

Office2010インストール済

HDD 1TB

メインメモリー 4GB

地デジチューナー内蔵

果たしてこのモデルは ハウマッチ?

27日夜に商品が届き

28日は一日かかってセットアップしました

2台とも無線LANで使えるようにするのに

苦労しました

地デジが見えるのがいいですね

« 泉州 信達宿の野田藤(4/26) | トップページ | ギフチョウ&シュンランの山 龍門山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

皆さんでフル稼働のようですね。最近はパソコンもかなり安いでしょうねえ。
特にソフトをあまり入れてなければかなり安いのでしょうが値段はわかりません。

お早うございます、
最新鋭機良いですねTVも見られるんですか
私はTVは見ないからと安い機種を一昨年買いました(笑)
今になればTVが見られる方がよかったと反省してます。

熊取のおっちゃんさん、
愚生、先月末に新機に切り替えましたが、いまだ使い切れません。
もちろん、セッティングは自分ではできませんので業者任せでした。

おはようございます
PC、最新兵器が登場ですね
まず早いというのは一番ですね。ストレスを感じるのが困りますね

数年前に購入したノートパソコンを未だポチョン・ポチョンと
使ってます。
精々ブログと簡単なネット情報をを読む程度!
昼寝している方が長いです!(笑!)

コメント、

パソコン新規に買い求めましたねTVが見れて楽しみですね、
最近のPCは立ち上がりが早くてキビキビと動きが早くてよいですね、
早く慣れて下さい。

まるっきり情報本部ですね (#^.^#)♪ ♪ ♪
家庭内の一番重要なエリアになりましたね、良い情報待ってますよ~~~

今日は~
パソコンもフル稼働では2台目が必要ですね。
ma_kunと同じく動きが遅く、新しいのが欲しいのですか我慢の子です。

おー、新機種いいですね。
みんなでやっているのですね。
自分のもそろそろ変え時かな。

pencil三面相さんへ
価格comで59990円でした テレビ録画もできてお買い得
でした ありがとうございました

wrenchimaipoさんへ
デスクトップは安くて見やすいのがいいですね
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
セットアップは何回経験しても大変 丸1日かかりましたよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
PCのスタートはダイヤル式でしたので光ファイバーは
すごいですね ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
我が家は暇なので結構PCを使っていますよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
お金がないので一番安いんもを買いましたよ

pencilma_kunへ
新しいのを買うのに1か月ほど色々検討しましたよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
先日PCの買い替え時期のアンケートが出ていましたが
4~5年が一番多かったですね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/45067452

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目パソコン セッテング:

« 泉州 信達宿の野田藤(4/26) | トップページ | ギフチョウ&シュンランの山 龍門山 »