« 神於山 雨後のタケノコ | トップページ | 山笑う 紀泉高原のヤマザクラ »

2012年4月16日 (月)

タイガース 応援花

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

今年のオープン戦は12球団最下位(5勝10敗2分け)

どこかの球団みたいに新人に大金を使わず

大型補強もせず

今年はAクラスで上出来と思っていましたが

ひと廻りして現在首位 ビックリですsign02

これからが正念場

小畑に行ってみるとそこにはタイガースの応援花が

いっぱい咲いて応援していました

tulip山吹

119

tulipタンポポ

067

tulip菜の花

105

tulipレンギョウ

124

tulipカタバミ

099

どの花もイエローがまぶしいですね

« 神於山 雨後のタケノコ | トップページ | 山笑う 紀泉高原のヤマザクラ »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいタイガース応援花どれもきれいです。
よっしゃ!これで明日から連勝間違いなし!

熊取のおっちゃんさん、
投手陣の充実しているカ-プもじわじわ上昇するでしょう。
タイガ-スは城島を使えぬ捕手陣に問題がありますね。

お早うございます。
どっちを見ても、黄色い花ばかり
どうやら春も、トラを応援しているようですね~(涙)

おぉ~~~
これは縁起が良いですね・・・

ツバメ三つ並べて串刺し、美味そう~~~~~~~goodgoodgood

春を表す色はピンク、桜色が思いつきますが、実際に多いのは黄色系ですね。

(笑)黄色い色でせめてきましたね
タイガースはビジター用のユニホームの色が
変わりましたね、ストライプ柄が良いですね。

黄色となるとタイガーズですか
ヒューマンは風水でお金が貯まると願いますがね

今日は
我が家の庭に咲く花をアップしました。
黄色が多いですね。

 わわわー、どこの国の風景でしょうか(笑)。
こちら新潟でも桜が咲いたってニュースが有ったけれど、
あれは高田公園や、新潟地方気象台での話し。
まだまだ魚沼は雪の中で、そう、農天市場の畑には1メートルかな残雪は。

こんにちは、

今日からヤクルト戦ですね、タイガースカラーたくさんアップしましたね、
今年は期待ができそうですか、中日一勝二敗痛かったですね。

タイガースイエローですか。
当地でもタンポポの黄色が畦道に輝いています。

こんばんは
鮮やかなタイガースカラーですね!
藤原岳の福寿草の群生も応援花でしたよ。

pencil三面相さんへ
応援花の効果?連敗ストップです
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今年のカープは要注意ですね 
ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
今日は仲良くTもGも勝ちましたね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
今日は外国人3選手で勝利でした
この調子で連勝して欲しいですね

pencilimaipoさんへ
春の花にイエローが多いのにビックリでした
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
小生にはお金はとんと縁がありませんよ
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
今日は偶然同じ内容でしたね
ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
一部には土が顔を出していますが農天市場のまわりは
まだ多くの雪が残っていますね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
今日は楽勝でした この勢いで三連勝を願っています
ありがとうございました

pencilペケちゃんへ
花を撮っていて意外にイエローが多いのに気付き
ましたよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
お陰さまで今日は勝利する事が出来ました
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
イエローカラーの一番の応援は福寿草でしたね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44906852

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース 応援花:

« 神於山 雨後のタケノコ | トップページ | 山笑う 紀泉高原のヤマザクラ »