« 山も桜も青空が良いですね | トップページ | 世界遺産と高野三山周回 »

2012年4月 6日 (金)

小庭の花も今が見ごろに

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

247小庭のプチ果樹園の果樹も

サクランボに始まり

次にアンズ

最後にスモモの花が咲きました

 

 

 

 

 

cherry白い可憐な花のスモモ

150_2

cherry紫色のアケビ

172

cherryジャンボグミ

217

cherryまだ残っていたアンズの花

207

       notes       notes       notes       notes       notes       notes

花木も咲きました 

tulip白ボケ

163

tulip赤ボケ

166

tulipスミレ

182

tulip利休梅 まだ蕾ですがあと数日で開花しそうです

199

これらの果樹を収穫出来ると良いのですが

成長が楽しみですhappy01

« 山も桜も青空が良いですね | トップページ | 世界遺産と高野三山周回 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん、
花としては、愚生はスモモが好きです。

春の楽園ですね (#^.^#)♪ ♪ ♪
明日は寒そうですね~~~(/。\)ヽヽヽ

お早うございます。
果樹の花綺麗ですね、アケビの花こちらでももうじき
見られると思いますが実がつきません
アケビなのか今年もう一度観察してみます。

おはようございます
色んな花が咲いて楽しいですねぇ~
また今度は、色んな果実が実ると
いいですね!
縁側から花見ができるのが、一番いいですね!
明日はよろしくお願いいたします。

 うーん、季節が確実に一ケ月は違いますねー。
今朝はマックスと朝の散歩を終え、朝食のテーブルに着くと雪が・・・・。
瞬く間に道路は真っ白になってしまいましたよ。
ま、良いか、雪の花と思ったら(大笑)。

色々な花がたくさん咲きましたねえ。
こちらもスモモの花も見てこなくてはです。

今日は~
PCが何とか修復出来ました。
花と実と二度楽しめるのはいいですね。
花後の世話もやり甲斐がありますね。

こんにちは、

自宅の果樹園花いろいろと楽しみですね、白ボケ花の色きれいですね、

見せて頂有難うございます。

こんにちは
花が咲きましたね。
秋の収穫が楽しみですね。

pencilgettengさんへ
サクランボやアンズ スモモ 果樹の花も綺麗ですね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
明日はrainマークはありませんが気温が低いのが
心配ですね 

pencil三重の山男さんへ
毎日PCを触りながら小庭の果樹や小鳥たちを見るのが
楽しみですよ 明日は楽しみにしています
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
アケビの花は昨年も咲きましたが実はなりませんでした
今年 収穫出来ると良いのですが
ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
4月になってもまだ雪ですか 明日は雪山で福寿草が
見れたら嬉しいのですが ありがとうございました

pencil三面相さんへ
小庭の果樹は花は咲きましたが実がなっていませんので
今年は期待していますよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
庭に果樹を植えるのは昔からの夢でした 実が成るともっと
嬉しいのですが ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
小庭には果樹だけ植えようと思っていましたが 果樹の間に
花木も少しだけ植えましたよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
昨年までは花は咲いても実が成らなかったので今年は期待
しています ありがとうございました

季節が随分違いますね、隣の父さん、雪の畑を見ていますよ。

今晩は~!収穫を楽しみながら果実の花々に囲まれ、
まさに至福の一時ですね。
害鳥に気をつけなければですね。(^o^)/

pencilつばきだろさんへ
昨年も花は咲きましたが実が成らなかったので今年は
期待しています ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
リビングからPCしながら果樹や小鳥を見ると癒され
ますよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44768053

この記事へのトラックバック一覧です: 小庭の花も今が見ごろに:

« 山も桜も青空が良いですね | トップページ | 世界遺産と高野三山周回 »