« 世界遺産と高野三山周回 | トップページ | 藤原岳 オフ会バースデー登山(4月7日) »

2012年4月 8日 (日)

岸和田城&久米田池 桜を撮る

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

毎年この時期になると

近くの桜の名所の岸和田に足を運んでいます

岸和田市は朝の連ドラ「カーネーション」やだんじりで有名ですね

一番好きな所は岸和田城です

天守閣と桜は日本の風景ですね

cancer岸和田城

029 009

038_2

034 051

041

cancer久米田池

063 065_2

074

cancer久米田寺

091

101

寺院と桜も合いますね

  notes        notes        notes        notes        notes        notes

今日から田舎に帰りますので12日まで休みます

« 世界遺産と高野三山周回 | トップページ | 藤原岳 オフ会バースデー登山(4月7日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います~
城にはサクラが似合いますね。
昨日は又大阪城へ行ってサクラを見てきましたよ。
土曜日とあって花見でごった返していました。

岸和田のお城は行ったことがないです。
朝のドラマの影響で今岸和田が暑いようですね。

おっと、昨日の山歩き記事が載ってない。。。ってことは・・・

もう九州へ出発ぅ~~~気をつけてねぇ~~~

お早うございます。
良いですね近くに良い場所があって
城と桜良い取り合わせですね。

こんにちは、

今日は花冷えの朝に成りましたね、

岸和田城の桜花も綺麗ですが、久米田池の桜見物素晴らしい風景ですね

私も岸和田に住んでいた時は子供たちを連れて花見に出かけた思い出があります、

懐かしい写真見せて頂き有り難うございます。

熊取のおっちゃんさん、
岸和田にも立派なお城があったんですね。
で、殿様は誰ですか?

岸和田はカーネーションで一気に身近になりましたね。
立派なお城があったんですね。
お城と桜は合いますね。

こんにちは
お城と桜、どちらも純日本ですね。
やはり日本人の故郷なのでしょうね
構図がナイスです

さくらにお城、安心する風景です。
朝ドラの影響は大きいですね、観光客が増えるでしょう。

昨日はありがとうございました。
岸和田城は昨年の1月18日に貝塚から歩いて行きました。
桜と城の光景が好いですね。
そばのだんじり会館も見ましたよ。

こんばんは
昨日の藤原岳ありがとうございました。
積雪で心配しましたが、福寿草が見れて一安心でした。
お城と桜はバッチリ合っていますね!
我が家の桜も咲きました。
自動車の運転、気をつけてくださいね。

こんばんは
昨日はありがとうございました。
予想外に雪が多かったですが
福寿草を見ることができ
良かったです。
昨日は3回もこけてしまいました。
次回お会いできるときにはもう少し鍛えて
おこうと思います。
写真ありがとうございました。

お城と桜は合いますね。
当地もほぼ満開です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44780189

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田城&久米田池 桜を撮る:

« 世界遺産と高野三山周回 | トップページ | 藤原岳 オフ会バースデー登山(4月7日) »