« 金剛山から大和葛城山を周回縦走 その一 金剛山  | トップページ | 福寿草を探しに »

2012年3月15日 (木)

金剛山から大和葛城山を周回縦走 その二 大和葛城山

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

金剛山・・・日本200名山

大和葛城山・・・日本300名山

この2山は近接しており

一度に2山を登頂出来る楽しい

周回縦走コースを発見sign03

Photo

気付くのが遅すぎましたね

大和葛城山が脚光を浴びるのは5月です

山が真っ赤に燃えるツツジです

047
(上の写真は2011年5月撮影)

この景色が見れるのもあと2ヶ月です

cancer大和葛城山のツツジ園から見た金剛山 

062

cancer大和葛城山頂から見た金剛山 山頂には雪が残っています

072

cancerツツジ園と大和葛城山頂 カメラ修理中でセルフタイマーでの撮影が出来ません

061 070

cancer天狗谷の人工林

076

cancer今回撮影したダイトレプレート3枚

049 056 068

この周回縦走コースは

一周15.8km 累計標高差1358m

トレーニングに最適のコースです

                          cancer

今日はいかちゃんとma_kunの3人で春を探しに行って来ます

« 金剛山から大和葛城山を周回縦走 その一 金剛山  | トップページ | 福寿草を探しに »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
3人で春探しの山歩きですか
素敵な春が見つかるといいですね
お気をつ行けて楽しんで来てください

熊取のおっちゃんさん、
一度で二度美味しいとは、貴兄は真実山が好きなんですね!

おはようございます
このコースは盛りだくさんのコースですね!
前から行きたいと思っていたところなので、
2座登れるのはありがたいことです。

まだ雪が見えるのが気持ちよさそうです。
今日はまた何処のお山を楽しんでいることでしょう。

おはようございます
15.8km良いトレーニングですかやっぱり健脚ですね
凄いですね、オフ会ですかお楽しみくださいお気をつけて。

トレーニングの後は反省会、運転気をつけて。

pencilクマゲラさんへ
天気予報が大外れ 雨の中を歩いてきました
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
山や自然は大好きですね 
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
金剛山や大和葛城山は色んなコースがありますが
このコースは2山を周回でき良いコースですよ
ありがとうございました 

pencil三面相さんへ
今日は山ではなく福寿草を探しに行って来ました
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
遠征登山の場合はもう少し歩くのでトレーニングの
ピッチをあげて行きます ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
安全運転には気を付けるようにしています
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44492864

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛山から大和葛城山を周回縦走 その二 大和葛城山:

« 金剛山から大和葛城山を周回縦走 その一 金剛山  | トップページ | 福寿草を探しに »