« 金剛山 新コースに挑戦 | トップページ | 春夏野菜作りの準備本格化 »

2012年3月28日 (水)

孫姫 情報ライブミヤネ屋に出るかも!?

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

3月24日(土)

Photo_419:27 孫姫からメールがあり

「ミヤネ屋に出るかもlovely

➩19:29 熊取より

「いつでるの」

21:33 孫姫から

「↑(題名)に書いてあるsign01sign01pout

➩21:36 熊取より

「わかりました チアリーダーで出るの」

21:50 孫姫から

「うんwink

 

➩21:51 熊取から

「見るからね」

21:55 孫姫から

「ありがとう(*^-^)」

と いうメールのやりとりがありました

026_2昨日は嫁さんとカメラを用意し

今か今かと待ちかまえていました

東京スカイツリー特集の中で

「100人のチアリーダーズ」の

一員として出ていました

 

007 008

021_2

出たのは数秒 その瞬間を必死でシャッターを押しました

我が孫姫はすぐに分かりました(印)

チアは小さいころからやっており 

今はジュニアのキャプテンをしているとの事です

孫自慢でした すみませんcoldsweats01

                           cancer

028030

上の記事とは全く関係が

ありませんが

ジャガイモの芽が出て来ました

« 金剛山 新コースに挑戦 | トップページ | 春夏野菜作りの準備本格化 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん、
孫自慢できる孫がおられるのは羨ましい。
当家は何をしているのか分からず話題にもならずです。

お早うございます。
自慢ができるお孫さんがいて羨ましいです
我が家の二人子供は(男、女)
未だに、もらう気もなく、行く気もなく遊び呆けています

晴れてれば吾妻橋から桜橋まで隅田川を挟んで浅草側とスカイツリー側に分かれてパレードし桜橋の上で踊る予定でした。でも当日は雨。。raincrying
スカイツリーの近くの小学校で踊りました。雨にもかかわらずパレードを観るために1時間も並んでいた人や700人も来てくれたのが嬉しかったです。

もうちょっと太い〇にしてぇ~~~
探すのに苦労しましたよ~~~(笑)

自慢できますね~~~、ジージは60過ぎても出たことないのにねぇ~~~(笑)
将来が楽しみぃ~~~(^O^)♪ ♪ ♪

おはようございます
ミヤネヤですね家内が毎日見てますよ
昨日も見てましたよ、お孫さん頑張ってますね。

お早う御座います~
テレビにかじりついてカメラを構えている御夫婦が目に浮かんできますよ。
ミヤネヤも偶に見ますがこの日は見てなかったです。

お孫さん素晴らしい活躍ですね。凄いですよ。
それにしても大きなお孫さんがいるんですねえ。

こんにちは、

お孫さんが「ミヤネ屋」テレビに出るとメールが届きテレビ画面くぎ付けして写しましたか、良い記念写真が出来ましたね、これから楽しみですね、見せて頂き有り難うございます。

嬉しいですね、テレビで見られるなんて。
孫自慢大いにしてくださいよ。

こんばんは
少しであってもテレビにでることは、思い出に
なりますね!
胸のSのマークは、スカイツリーのSですか?

pencilgettengさんへ
やはり孫は可愛いですね ジージバカですみません 
ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
我家にも息子娘がまだ片付いていませんよ
ありがとうございました

pencilいずみへ
橋の上でやりたかったね 残念sign03 しかし難しい漢字も
良く知っているね びっくりしたよ

pencilいかちゃんへ
孫自慢 勘弁下さい

pencilimaipoさんへ
ミヤネ屋は毎日見ています 関西では宮根さんは
人気者ですよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
今か今かと待っていてカメラが重くて疲れましたよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今年 5年生になりますよ チアはもう6年位練習
していると云っていました ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
メールが届いてから楽しみにしていました 出たのは
数秒でしたが満足です ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
ジージバカですがご勘弁願います
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
東京都の主催でパレードがあったみたいです
出たのは数秒ですが良い思い出になると良い
ですね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44654546

この記事へのトラックバック一覧です: 孫姫 情報ライブミヤネ屋に出るかも!?:

« 金剛山 新コースに挑戦 | トップページ | 春夏野菜作りの準備本格化 »