« 和歌山の”高尾山” | トップページ | 一目百万本 香り十里 南部梅林 »

2012年3月 9日 (金)

紀泉わいわい村の周辺の山 梵天山&殿尾山

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

一昨日に引き続き 

昨日も山歩きに行って来ました

遠征登山になると連日歩く事になるので

今からトレーニングです

昨日は家から30分ほどの紀泉わいわい村の

周辺の梵天山から殿尾山まで縦走です

アップダウンあり 地図にない道を

歩いたりと良いトレーニングが出来ました

cancer紀泉わいわい村

003

cancerNTT中継塔
015

cancer展望台

024

cancer梵天山山頂

021020


梵天山山頂は木々に囲まれ

眺望は出来ません

 

 

cancer殿尾山

049_2051

山頂で定番の

オニギリ&パン&カップメン

 

 

cancer登山道

006

032_2 040 054

* * * * * * * fuji-20 山行記録 * * * * * *

foot登山日  3月8日
foot登頂山  NO.25  梵天山    469m
        NO.26  殿尾山    370m
footコース  紀泉わいわい村駐車場 soon梵天山soonササ峠soon殿尾山soon駐車場
footメンバー 単独行
foot時間    2時間55分
foot距離   8.5km(累計163.8km)
foot天候    くもり
Photo
Photo_3

« 和歌山の”高尾山” | トップページ | 一目百万本 香り十里 南部梅林 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

連日のトレーニングですか凄いです。
紀泉わいわい村もいい所のようですね。

おはようございます
いいトレーニング場所が近くに。。。
こういう予感から熊取に居を構えたのかもね(笑)

熊取のおっちゃんさん、
名前を忘れましたが、我が国のある女性登山家が疲れを取るために
バッグには必ずチ-ズの塊を入れているとか・・・。

おはようございます
良いトレーニング場所を持ってますね
連日の登山いよいよシーズンイン前の足慣らしですね。

こんにちは、

紀泉わいわい村周辺の山歩き近くに良いトレーニング場所が有り何時でも出掛ける事が出来良いですね、
山頂にはNHK中継塔が有るのですね、頑張って下さい。

こんにちは!
春に向けトレーニング開始ですか?
オッチャンはタフで羨ましいです。
申し遅れました。ご子息のおめでとうございます。
そう言えばいい色村にも一人台湾に娘さんを嫁がせた方が見えました。
「yuri](中年女のひとりごと)さんです。なかなか面白いブログです。
時々台湾の様子や娘夫婦の記事なども!

トレーニングに丁度良い山のようですね、私も球うちを始めました。
もう雪は沢山です。

トレーニングが進んでいますね。
今年も百名山紀行楽しみにしています。

pencil三面相さんへ
遠征が近づくともう少しピッチをあげてトレーニングしたいと
思っています ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
小生はもともと田舎しか住めないので熊取位の田舎が
合っているかもですね

pencilgettengさんへ
リュックにはチョコやキャラメルは疲労回復用として
いつも入れていますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
あと1ヶ月位で本格的なシーズンに入ります 途中でバテないよう
トレーニングを積む様にしています ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
適度なアップダウンがありトレーニングには良い所ですね
ありがとうございました

pencilminojiさんへ
我家の息子は二人とも台湾にいます 結構住みやすいようですよ
yuriさんは数回コメントのやり鳥をした事があります
今でもやられているのでしょうか 探してみます
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
豪雪地方の人には雪は厄介者でしょうね でも雪も降らないと
色々困る事もあるのでしょうね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
百名山も残り15座今年中には達成したいと思っています
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44419820

この記事へのトラックバック一覧です: 紀泉わいわい村の周辺の山 梵天山&殿尾山:

« 和歌山の”高尾山” | トップページ | 一目百万本 香り十里 南部梅林 »