« 台湾見聞録 その二  人気建造物 | トップページ | 台湾見聞録 その三 アミ族 »

2012年3月 6日 (火)

スーパー駅長 たま

にほんブログ村のバーナーを
クリックして応援お願します
 
昨年の秋から続いたバイトも先週の日曜日で終わり
 
やっと一段落です
 
嫁さんと和歌山の山間いにある温泉に行って来ました
 
cancerかなや明恵峡温泉
 
008Img_4867_000

入浴料600円
 
大自然のロケーション
 
バイトの疲れをとってきました
006
 
お客様の送迎用のボンネットバス 良い雰囲気ですね
 
cancer貴志川駅 スーパー駅長たま
 
日本一心ゆたかなローカル線になりたい
和歌山電鐵株式会社(ネットより借用)
Topimageichigo06

先日のいかちゃんに続いて行って来ました
 
近くにあり何時でも行けると思っていましたが
 
中々行けず いかちゃんの記事を見て
 
行って来ました
 
和歌山の観光地になり 
 
駅長たまちゃんの功績は凄いですね
 
015011

行った時は昼寝中でした
 
やはり”寝る子”でした
 
 
駅の中にはたまちゃんがいっぱいheart04                                                                       
010 013
 
016_2 014

貴志川駅舎もネコのデザイン
 
若いカップルが記念写真を
 
撮っていました
 
梅の便りもあちこちから伝わってきます
 
良い季節になりましたね
 
 

« 台湾見聞録 その二  人気建造物 | トップページ | 台湾見聞録 その三 アミ族 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
温泉良いですね、こちらでは温泉場まで遠くて行けません
ボンネットバスレトロな感じで良いですね。

お早うございます、

長いバイトも一段落付きご夫婦で温泉良いですねバイトの疲れ取れましたか、
珍しいボンネツトバスでお迎えしているのかな、
貴志賀川駅の名物ネコ駅長さんをモデルに記念撮影良いですね。

ローカル線、あの手この手で頑張っていますね。
ネコの手を借りて日本一になれば良いですね。

こんばんは。
ご夫婦で温泉ですか、いいですね~
いいリフレッシュになったことでしょうね

pencilimaipoさんへ
自然がいっぱいある温泉が好きでここには時々行って
いますよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
貴志川駅は近いので何時でも行けると思っていましたが
やっとたまちゃんに会えましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
スーパー駅長たまちゃんは和歌山県には凄く貢献して
観光客も増えていますよ ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
たまには点数稼ぎもしておかないと遠征もスムーズに
いきませんよ ありがとうございました

こんばんは
交通機関で行かれたのですか?
温泉は気持ち良かったですか~

熊取のおっちゃんさん、
最近、猫の駅長も可愛がられすぎて仕事していませんね。

pencil三重の山男さんへ
マイカーで帰る途中偶然スーパー駅長たまちゃんの近くを
通り寄りました 大自然の中の温泉は最高でしたよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
たまちゃんも老齢で駅長代行が頑張っていますよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44385329

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー駅長 たま:

« 台湾見聞録 その二  人気建造物 | トップページ | 台湾見聞録 その三 アミ族 »