« ジャガイモの植え付け | トップページ | 紀泉アルプスでトレーニング(3月1日) »

2012年3月 3日 (土)

有馬グランドホテルでOB会

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日は元の職場の気の合う仲間8人が集まり

有馬グランドホテルでOB会

有馬温泉は日本三古湯のひとつで

日本を代表する温泉です

金泉 銀泉が有名で本当に良い湯です

OB会ではバイキングの昼食&飲み放題

これにはいつも割り勘負けですbeer

いつも政治やお金 健康など共通の話題で

盛り上がります

気の置けない仲間ばかりで楽しいですね

cancer有馬グランドホテル

011

cancer8人のメンバー

013

cancer帰りに見た新しいJR大阪駅 変わっていてビックリしましたね

021


今日明日と最後のバイト 

これで年末から続いたバイトも一旦終わります

« ジャガイモの植え付け | トップページ | 紀泉アルプスでトレーニング(3月1日) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おっ!ka君、思ったより酔っ払ってませんね(゚д゚)ウ-
大阪駅変わりましたよね~~~~~\(◎o◎)/

昨年末に大阪駅に行った時に迷いました。
有馬温泉はいい湯でいい時間ですねえ。

おはようございます
良いですね有馬温泉でOB会ですか
この温泉は1度浸かったことがあります
姫路の帰りに寄りました。

熊取のおっちゃんさん、
そういえば、最近OB連中とは全く会っていませんね。
校友とも・・・。

何時も良いところでOB会を成されますね。
ma_kun達は怪しげな小屋が尼の居酒屋ですからね。
大阪駅も新しくなりましたが未だに迷っています。

こんばんは、

お天気も良く有馬グランドホテルで元の職場のOB会が有りお出かけでしたか、
課題に出てくるのは政治、お金、健康が一番大事ですね何時までもお元気で楽しいOB会に出席出来るのが良いですね。

pencilいかちゃんへ
いつもKa君は酔っていますがこれは飲んでお風呂に
入った後ですよ この後三宮で二次会と言っていましたよ

pencil三面相さんへ
有馬温泉は湯あがりしませんね 上がっても汗が
止まりませんでしたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
関西にも良い温泉がいっぱいありますがトップクラスの
温泉ですね ありがとうございました

pencilgettengさんへ
社友会には入っていますが一度も行事に参加した事は
有りません この会は現役のころからグループで毎年
温泉ツアーに行っていた仲間ですよ まだ続いています
ありがとうございました

pencilma_kunへ
この会は年に2回ほど格安温泉ツアーに行っています 
他に年に数回飲み会がありますよ いつも割り勘負け
です ありがとうございまいsた

pencil田舎者さんへ
もうお金より健康が一番ですね 病気ではお金があっても
楽しくありませんね ありがとうございました

こんばんは
西の横綱、秀吉が好きだったという有馬温泉ですね。
いい湯ですね・・・ 六甲へお邪魔したとき入りました。
バイキングと飲み放題は、どちらか派に分かれますので
お店やホテルは損をしないですね!

pencil三重の山男さんへ
関西ではトップクラスの温泉ですね 
飲む方では割り勘負けしますので
食べる方で頑張りましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44343318

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬グランドホテルでOB会:

« ジャガイモの植え付け | トップページ | 紀泉アルプスでトレーニング(3月1日) »